本を片手に、少しずつおせちの準備の続きです。



photo:01







photo:02






大きなお鍋で筑前煮を作っています。




photo:03




2013年も残りあとわずかになりましたねーーー。


今年は、ブログを通じて沢山の方々との出会いがあり、私にとって本当に素敵な年になりました。


お料理が趣味で、日々の記録を残そうと始めたブログでしたが、暖かいお声をかけて下さった方々、読者登録して下さった方々、いつもポチをして下さる方々、沢山の出会いに恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいな一年でした。。

ありがとうございました。
そして、来年も皆様にとって、笑顔溢れる2014年であります様に…。

どうぞ、皆様、良いお年をお迎え下さい♪
そして、来年も宜しくお願い致します。





photo:04


Cafe Iris***