以前から気になっていた、いなばの

ガパオ缶。

100円だったので、買ってみました。


程よい辛さとバジルの香りもちゃんとして、なかなかです。


ある、休日のランチに、葉野菜で、ご飯と一緒に巻いて頂きました。





photo:07






お手軽で、ちょこっとなサイズもいいですね。




photo:04






うずらの卵も一緒に巻いて。



photo:03





ガパオ缶が、小さめだったので、足りないかなぁ…。と思って



焼肉のタレで味付けした牛挽肉。

こちらは、コチュジャンソースと巻い

て韓国風に。


野菜で巻いて頂くの大好きです。



photo:06





今週のお弁当☆




photo:08




では、今日も一日 Good day♪










iPhoneからの投稿