冷めても美味しい

肉巻きおにぎり☆


{848C65F4-906F-419F-AD1F-83B826EF438F:01}




万能なヨシダソースを使えば

簡単に出来ちゃいます。





【材料】

・ご飯
・大葉
・豚薄切り
・ヨシダソース
・小麦粉

【作り方】

1.  ご飯に千切りにした大葉を混ぜて、好きな形に結ぶ


2.  お肉でクルクル巻き、小麦粉を薄く付けて(ストレーナーで振るうと良い)サラダ油を敷いたフライパンで、焼き、余分な油をキッチンペーパーで拭き、火はつけたまま、ヨシダソースを入れ、おにぎりにからめる



冷めても美味しいので

お弁当にもオススメです♪



ランチは、お素麺と。





{3DD5D8C8-3CA2-4C0A-9E99-52B0C84D3B34:01}








{07BBED36-23DE-4357-9296-F9EB3219CC84:01}




    




---------------------------------------



つくレポです♪


私のブログに度々登場して下さる
(勝手に登場させて、済みません。)

またまた、インスパイアされてしまいました。



凄いです。800kcal程あるそうですが、

そんなの関係ない。です。




気が遠くなる程☆絶品です。




{BC5EB087-468F-4408-8679-919B2FFF801C:01}



 




可愛くて、センスも良くて
お料理もずば抜けて素敵♡

お嫁さんにしちゃいたい位。。

いつも、素敵レシピありがとう。





では、今日も一日 Good day♪