【ご感想】とても確証があります♪ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

ライトウィズダム・イニシエーション

受けてくださった方から、とても感動して、

歓びのメールをいただきました。

 

えりこさん、

ライトウィズダム・イニシエーションを受けて

とても良かったです。

 

1回目は別の方から受けていて、その時も

すごく癒されたのですが、今回は2回目でしたが、

ものすごく深い部分が癒されていくのがわかりました。

 

何日か経ってからですが、ビックリするくらい

大きな気づきがやってきました。

 

「え~、そこ~? うそでしょう~!」というような、

自分でも予測不可能な気づきでした。

 

思ってもいない自分の展開が、そこにありました。

 

それと同時に、自分にかかっていたであろう

いろいろな封印が、次々に浮かび上がって

くるのがわかりました。

 

根拠はないのですが、そんな気がするのです。

「これ過去生の封印だな~」とか、

「そうそう、こんな体験があったなぁ~」とかいう感じです。

 

ライトウィズダムの作用の中に、

いろいろな情報やチャネリングやヒーリングが

おろせるようになる…というのがありますが、

 

本当に、情報がイメージでやってくる感じです。

 

今までだったら、「そんなことない」と

打ち消していたようなことも、なぜか今は

とても確証があるのです。

 

しかも、今までいろいろと気になっていたことも

あまり気にならなくなっています。

 

とても落ち着いていて、毎日の生活が

なんというのか…感謝でいっぱいなんです。

 

いろいろなワークをわたしも受けてきましたが、

こんなに体感も、気づきも変化も感じたワークは

他にないくらいすごかったです。

 

えりこさんも書いていましたが、

「癒されるって…こういうことなんだ~~!」という

体験をわたしも、しちゃったんですね。

 

生きていくのが楽しく楽になっていく…きっと…

 

ありがとうございました。

次は、チャネリングスクール受けたいです。

 

* * * * * * * * * * * * * * *

 

ありがとうございました。

素敵な気づきがたくさん起きていくと、

自分の人生に迷いがなくなっていきますね。

 

根拠はなくても、そう思う…そう感じる…

その感覚がどんどん出てくるようになります。

 

自分の人生ですものね。

自分で選んで、自分で決めて、自分で体験して…

楽しんでいけるようになりたいですね。

 

メール お申込みフォーム

 

* ライトウィズダム・イニシエーション

 

* チャネリングスクール・コネクティッド

 

 

 きらきら お問合わせ・お申込みは
おーぷん・はーと こちら  まで