セラピスト冥利につきます | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

最近、アクセスバーズと同じくらい

人気の対面セッションがあります。


ボディメンテナンスセッション  

 

これは、わたしの持っている手技の中から

ボディに特に有効に作用してくれるものを集めて、

お身体に丁寧にアプローチしていくワークです。


循環の良いこの手で、お身体に触れながら

遠隔で使うワークたちも使っていきます。


お身体やチャクラが訴えてくる部分に

アプローチしていきますので、


お身体がとても緩み、楽になり癒されていきます。

人によっては痛みも消えていきます。


頭や目の周りをさわる時間も長いので、

目の疲れがとれて、良く見えるようになったり

目がパッチリされる方も多いです。


先日このセッションをお受けくださったリピーター様が

今日来られて、開口一番ご報告くださいました。


「えりこさん、この間のあれ、

ボディメンテナンスセッション、むちゃくちゃすごいですね。


すごく良かったです。

お身体を触っていただくので、すごく心地良いですし

すごーく癒されました。


あのセッション以降、身体だけでなく、

気持ちもとても軽くなりました。


あれだけ悩まされてた胃の痛みも、気づいたら

全くなくなっていたのです。ビックリしました。


また、何度でもリピートしたいセッションです。」


 

 とても嬉しいご報告でした。

 
「えりこさんに会いに来るだけで癒される~」  

そう言っていただくこと、セラピスト冥利につきます。

しばらくこのセッション、マイブームになりそうです。