自分の中の宇宙を | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日は、ものすごい風の一日でした。


終わりとはじまりのエネルギーの昨日今日~

エネルギーに敏感なので、とても良くわかります。


最近、銀河や宇宙とつながるワークを

ご提供していますが、


つながるというのは、ちょっと違うかもしれません。

だって、本当はもうすでに

誰もが宇宙とはつながっているからです。


わたしたちは、どこから来たの~というお話になると

正直よくわかりませんし、いろいろなお話があるので

そのどれもがきっと正しいのだと思います。


でも、正しいとか正しくないという概念も

わたしたちの思考がそう決めているだけですので、


それはもう、自分で感じていることが全てなわけです。


わたしの感覚では、みんな

いろいろな宇宙からやってきてるし、

その経験の違いがあるだけで、宇宙とはつながっている~


その感覚を思い出してもらって、

自分の壮大さや自由さなども受け入れてもらえたら

その方の可能性は限りなく開いていくと思って

ワークをご提供させていただいています。


宇宙につながっているとしても、

わたしたちは肉体を持っているので、

きちんとグラウンディングができていれば、

何も怖いことはありません。


時々、「ちょっとあぶなっかしいなぁ~」と思うような方も

いらっしゃいますけど、たぶんバランスのとり方が

わかっていないだけなのです。


わたしはよく、どっしりと地に足がついている~と

言われますが、それは、グラウンディングの方法を

知っているから、セルフケアができるから


いくら高次元のお仕事をしたとしても、

この現実を楽しめるし、体験をとても大切にできます。


これからますます、銀河レベルのお仕事をしていきますが

わたしのモードは何ら変わらないだろうと思います。


きっと予想だにしない領域の体験もあるのだろうなぁ~

と心底ワクワクしています。


*スター・メリディアン

*銀河神界ワーク 


宇宙サポートをさせていただけるワークです。

もちろん、しっかり

グラウンディング調整もさせていただきます。


ご自身の中の宇宙とのつながりを、ぜひ

取り戻していってください。






 きらきら お問合わせ・お申し込みは

 おーぷん・はーと こちら 、もしくは
メール open-heart-enriko1133@ezweb.ne.jp  まで