深く癒されるということ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

ここ数ヶ月、私自身が

「深く癒される」といった体験を度々しています。


今年に入ってから、ものすごいスピードで

たくさんのスピリチュアル・ティーチャーの立場での

学びをしていく流れの中、


リーブスワークのイニシエーター・トレーナーに

なってきていて、そんな流れで

チャネリングも学び、その中で受けたワークで

ものすごい癒しの感覚を体験しました。


今までの癒しとはわけが違うほど、

深く深~く、魂が癒されたんです。


「あ~癒されるとはこういうことなのか…」

もう言葉では表せない感覚でした。


そして最近も、ものすごく癒される体験があり、

とてもとても感動しました。


いろいろなことが、チャネリングされてわかるので、

その癒しの奥にあるものの意味も、わかってしまい~


あ~、この流れ。この出逢い。

もうもう、お手上げでしかありません。


宇宙からのギフトが降り注ぎ、

扉がドンドン開いていくのがわかります。


流れに抵抗しないで、しっかり受け取ります。


超超加速しっぱなしの、この半年くらい。

その先にあるのは、これまたスペシャルなギフトです。


もう、自分の想像をはるか超えたところでの

さまざまな展開に、全く動じることもなくいることが


本当に不思議な不思議なことです。


きっと、これから先、

まったく予想もしない場所にいるのだと思います。


導かれるままに、進んでみようと思ってます。

そして、深く深く癒していく人になります。



1463495477231.jpg