【感想】自分をもっと知ることができそうです♪ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日は、夏を思わせるようなお天気でしたが、

風は結構爽やかで気持ち良かったです。


昨日のカウンセリングスキル講習

ご感想をもうひとりご紹介させていただきますね。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


以前から、この講習 気になっていました。

今回は思いがけず日程が合い、受講を決めました。


対人の仕事をしているので、仕事に生かしたいのと

自分のコミュニケーションスキル向上のため

受講しました。


あっという間の講習でしたが、

もっと試したい… もっと学びたい…と思いました。


カウンセリングスキルを使っていくことで、

自分をもっと知ることができそうで楽しみです。


準備ワークの3日間で、結構気づきがありました。

感じてた問題の糸口だったので、すごいな~と

感激しています。


とても楽しい講習、ありがとうございました。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


そうなんです。

人と関わるお仕事の方にも、とてもおススメなのです。


問題解決の整理能力もアップします。


はじめてのカウンセリングとは思えないくらい

自然に傾聴され、言葉がでておられました。


安心して、見守ることができました。

これからセラピストとして活動される時も、

このスキルを活用していってくださると思います。


どんどんスキルアップしていけるように、

フォローしていきます。


カウンセリングスキル講習をはじめ、

リーブス講習は全てリクエスト開催しています。


準備ワークがありますので、

早目に日程を押さえていただくことをおススメしています。



1463746868640.jpg


≪リーブス講習≫
サイキックプロテクション講習 

マニフェステーションヒーリング講習
気功鍼 講習
サイキックサージャリー講習

カウンセリングスキル講習