共有できる喜びでいっぱいです。 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

昨年秋に、新サイキックプロテクション

イニシエーターになってから、


毎月、サイキックプロテクション講習

開催させていただいています。


今日も、サイキックプロテクション講習を

させていただきました。


準備ワークギリギリのタイミングで

ご希望をいただいたので、プライベート講習でした。


エネルギーにとても敏感なかたでしたが、

それゆえにプロテクションが必要ですし、


ずっと、遠隔ワークをさせていただいてきて、

このワークの素晴らしさを体験されてきていた方です。


講習の中の、高次元意識開発の体感や

聖域を作る実習に、とても感動されていました。


自分のエネルギーを感じとる能力や

このワークが、とてもシンプルな

作り方がされているところや

自分がそれを使えるということ、など…


わたしもリーブスの講習を受けるたびに、

その内容の素晴らしさ、感じ取れるものたちに

感動の連続ですが、それを共有できる喜びでいっぱいです。


そして今、わたしも自分を感じてみると、

とてもスッキリしているのです。

講習が終わるころから、その方の中がとても豊かに

整理されていくのを感じました。


今まで、現実レベルでの生きにくさ、

わかっているけどできない自分へのもどかしさ、

などがかなりあったようですが、準備ワークを含めて

その辺りが軽くなっていかれました。


サイキックプロテクションは、共に愛に溢れ

ネガティブなものたちが変換されていく波動です。


たくさんの方の魂が、

成長していく原点になると思います。


そして、またあさっては

マニフェステーションヒーリング講習 です。


ワクワクの講習続きです。




ひかり 遠隔ワーク

・サイキックプロテクション

・マニフェステーションヒーリング

・レムリアングリッド

・レムリアンオーロラ

・独自ワーク


サンサン お問合わせ・お申し込みは
おーぷん・はーと こちら 、もしくは
メール open-heart-enriko1133@ezweb.ne.jp まで