しあわせの瞬間 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

いつもながら、宇宙の采配は完璧です。


先日も、大きな深い気づき。

それを気づきと取らなければ、わからないほど

何気にやってきました。


でも、たぶんこれからのわたしに

大きな大きな方向転換をもたらすんだよね。


今、具体的に

「わたしはこうなりたいんです。」というものは

ほとんどないんだけど、


「やりたいこと」「知りたい世界」は、どんどん出てくるの~


相変わらず、好奇心旺盛で、学ぶことも大好きで

学んだことを検証することも大好きで…


そうやってサロンのお仕事もやってきたよね。


たくさんの方々に検証していただいてきて、

心と身体と魂のバランスの中で、癒しと健康があること


自分の好きな波動の中で暮らすことが一番だけど

現実がそうできない時に、じゃあどうするか~


そんな時に、いろいろなセラピーやグッズや

ツールがそのひとのパワーを引き出してくれる。



しあわせのとらえ方なんて、十人十色だから…

そのひとなりのしあわせを感じれる、余裕というのかな


ふっとしたことなんだよね~


わたしの今しあわせを感じ取れるひとときのひとつ。

大好きなお気に入りのお茶を飲んでいる時…


だってその時は、自分に余裕があるんだよね~

美味しい~~って思えるその瞬間が好きです。


そんな些細なこと。

特別なことではなくって、日常のひとこま。


そんな瞬間、生活の中にたくさん作れることが

ほんとうにしあわせなんだと思います。



今日は、そんな瞬間ありましたか?