【4/16(土)】参加費は全額寄付します☆キッズタッチケア&ママぶっちゃけトーク大会 | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

毎月恒例のキッズマッサージ教室の告知です。

今週末開催と告知がぎりぎりになってしまいました土下座


講師のイマチュウさん  や とーみさん  は既に記事はアップされています四つ葉


花花花花花花花花花花

宝石赤4月16日(土)宝石赤

キッズタッチケア大会!!@西新宿


参加費は全額義援金として

寄付しますドキドキ


&ぶっちゃけトーク大会!!


やりますハートくま・右


日時:2011年4月16日(土) 13時00分~15時くらいまで

場所:西新宿(詳細はお申込み後お知らせします)

会費:3000円

持ち物:バスタオル1枚


花花花花花花花花花花


前回は3/12(土)に行う予定でしたが、

3/11は東北地方太平洋沖地震がありました。


3/11以降、家族の安否や帰宅困難・被災地の方々の安否を案じ、実際に色んな被害があったり。

日本全国の方々、世界中の方々が日本を心配してくださったり、

怖い情報もありましたが、いろんな方々の愛を感じることもとても多く感激しました。


私は被害はほとんどなかったので、恐怖という感情はそれほど感じずにいましたが、

「私になにかできないのか?!」

「私だけこんなに何の被害もないのなら誰かのために何かしたい!」

という気持ちでいっぱいでした。

家族や親戚のことも心配でしたが、何かしなきゃ!という気持ちが常にあるのに動けない。

実際に会社に行くこと、子供を守ることで精一杯な自分の無力さを感じていました。


そんな地震直後、キッズマッサージを教えてくださっているイマチュウさんが

ツイッターやmixiやブログで色々な情報を提供されていました。

お子さんへの対処法や支援情報、ボランティア情報などなど、

とても参考になる情報を即座に提供されていて、みんなを励ましていらっしゃいました。

その情報はとても役に立ち、そしてイマチュウさんの情熱と愛を感じました。

私はこの方に会えて一緒に講座を企画できるなんてうれしいな。

私もイマチュウさんのようになりたい!と思いました。


少し生活が落ち着き始めたころ

「キッズマッサージも中止になり、4月はどうしたらいいのかな?!」と思っていたら

とーみさんとイマチュウさんからメールが!

日程も決まったと思ったら、全額義援金として寄付したいとのこと。

地震後のイマチュウさんの行動からして想像できることでしたが、全額ってビックリマーク

私もやる気が出ちゃいましたガッツ


改めて私ができることを考えると手軽にできることって・・・

マッサージとレイキあたりかしら?ということになり、

微力ながら着ていただいたママさんと必要であればお子様に

レイキ&マッサージをメインになんでも私ができることをさせて頂こうと思っていますハート

あとはとにかくしゃべりましょうおしゃべり

気持ちを分かち合いましょう好


今、そして、これからの日本を支えていくお子さんを育てていらっしゃるお母様!

是非癒されてパワーを充電して、お子さんや周りを照らしてください!

まずここに来て頂けるお母様方が少しでも楽になって、パワー充電できるお手伝いをすること・・・

それが今私にできることではないかと思っています。


又、少し心にゆとりができてわかったこと・・・

それは私も被害がないのではなく、いろんなところからストレスを受けていたことです。

無力さや何かしなければ落ち着かない・・・この状況自体が

無意識でしたがストレスからの状況だったと気づきました。

(先週受けたYLのエッセンシャルオイルの感情開放の講座で気づきました!)

何もできないのではなく、私も癒される必要があるんですね。

一緒に癒させてくださいませaya


急な告知でありますが、是非親子共々癒されましょうにこ


お申し込みは直接メールかメッセージ又はサイドバーのお申し込みフォームからお願いしますmerumeru