━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

第2期「意識の階梯3」第四、五階梯~計の書その2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

いよいよ今月は第二期の「意識の階梯3」となります。

ただいまダイブ中の皆様、如何お過ごしでしょうか?

エナジーも更新されているので、今回もどのようなプログラムとなるのでしょう!

3のご案内ーオイルの値段をお知らせします。

ご予約がまだの方は、必ずご連絡をお願いいたします。

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

現在、バランスを学ぶサイクルへ入っています。

真のバランスとは何でしょう?

究極のバランスを知ったら、大きなサイクルを理屈抜きで理解できるでしょう。

そして真に知るとは、現象が伴います。

また理解できて初めて、下にあるモノがわかるでしょう。

理解すると、3D的な思考となります。

 

究極のバランスを保つために、全体から見る必要があります。

この領域は、前回の続きとなっていて、4つで一つの土台となっています。

今まで知り得ない情報を理解するには、両目で観ることの出来るセンスが必要となります。


正しく生きるのではない、私たちは真に生きるのみ!

 

第2期 #5「意識の階梯 3」第四、五階梯~計の書その2 
★7月17日(日):#5

★7月27日(水):#6

参加費:27,000円

指定オイル:後日ご連絡となります

開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:CRA東京新宿
参加資格:登竜門通過者
http://ameblo.jp/open-hart/theme-10088618772.html

 

2016年開催中の「意識の階梯」セミナーのお知らせです。

このセミナーに多くの人が関心を寄せています。

このプログラムに入ることによって、人生をより楽しくアドベンチャーに、自分を生きるサイクルに入ります。

真に楽しいとはどういうことでしょう。

 

「意識の階梯」通過中の人は30名弱です。
今回で前半が終了します。

 

前に立ちふさがっているのは、強大な自分のエゴ
これを処理できれは、宇宙から受け取るエナジーはさらに大きくなります。

宇宙はシンプルであり、私たちはすべて自分の責任において現実を創造してゆきます。

 

どこまでいっても、前にはだかるのは自分自身です。

人騙せても自分自身は騙せなく、すべてにおいて最後には「私は何を選択するのか!」が突きつけられます。

 

このセミナーはエネルギーギフトとなり、また確実に何かが大きく変化してゆくでしょう。宇宙から新しいエネルギーが降り注いでいでキャッチできる人から、その恩恵を受け取れるでしょう。

 

KEYは全部で10個あります。

この現象界で創造する為に必要なエネルギーである10の巻物を開いて、至高へのプロセスを学びます。

 

私たちは、人生で獲得して来なければならなかったエネルギーをすべて受け取っていません。仮に受け取っていたのならば、今あなたはすべてに満たされた最高の人生を歩いているはずです。

 

自己の完成に向けてそのサイクルが完了すると、またそこがスタートとなり、次のステージの1へと場面が上昇してゆくのです。そして、現実の見方がさらに奥深くなり新たな場面が観えてくるでしょう。

 

人間として創造の世界は終わりは無いということです


あなたが今までの人生で苦手として受け取れなかったエネルギーは何だったのでしょうか?その原因はなんだったのでしょう?
「意識の階梯」は階段を一つ一つ登りその過程で、自分が今生で敢えて見てこなかった場面に遭遇します。

 

今まで開かなかった、そして開けなかった封に対して自己を見つめてゆき、そのプロセスを参加者と共有してゆきます。最後に全員でその封を開き、エネルギーを受け取ります。

 

本当の授業は、セミナー後から始まるあなたの生活から始まります。次の階梯まで、人生の変化のプロセスを体験します。


さあ,階梯を登る途中で何が起るのか、、
興味津々。


受け取ったエナジーは、あなたの人生で開花するように現象化しながら、船はゆっくり進みます。
ぜひ,ご参加ください。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
エネルギーギフトセミナー「意識の階梯」

 

この地球で生きる時、ある法則が適応される。

成功とは何か?

一つの概念では、それを決める事ができない。

ある人にとっては成功であるが、またある人にとっては不成功となる。

世の価値観も大きく変わり、一つの考えでは適応されなくなって来ている。

 

”自然の真理 宇宙の思考そして真我”

 

この扉を開けば、もう一つの閉ざされた世界が目の前に開かれる。

 

確実に自分の足で歩み出さなければ、何一つ掴むこの出来ない時代。私たちの本体はエネルギー体であり、その観点から物質世界を覗いてみる時が来た!ということだ。

 

このワークで宇宙の10のKEYのうちの1つをテーマにし、そして自ら封印した扉を受け取ったKEYで開いてゆく。

それは,肉体に存在しまた宇宙にも存在する。

 

*…*…*…*…*

NEW!

意識の階梯3  第四、五階梯~計の書その2

★7月17日(日):#5 意識の階梯3~計の書 

★7月27日(水):#6 意識の階梯3~計の書 
※ 内容は同じです。合うお日にちをお選びください。

 

時間:10:00~17:00

参加費:27,000円(税込み)第一期生再受講16,200円

措定オイル代:近々に発表

開催時間:10:00~17:00

食事:外食

場所:CRA東京新宿オフィス

参加資格:登竜門通過者

 

━◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年度 意識の階梯スケジュ-ル予定(萩田のスケジュールの都合により変動の可能性がございます)


ステージ1  第一階梯~動の書 3/13(日)3/30(水)
ステージ 2 第二第三階梯~計の書その1 5/8(日)5/18(水
ステージ 3 第四第五階梯~計の書その2 7/17(日)7/27(水)

ステージ 4 第六第七階梯~理の書 9/18(日)9/21(水)

ステージ 5 第八第九階梯~渦の書 11/13(日)11/16(水)

ステージ 6 第十階梯~冠の書2017/01/15(日)1/18(水)


━◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

 

━◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com
jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com