CRYSTAL RESONANCE ACADEMY Shinjyuku Tokyo Japan-

Diector YUKARI HAGITA ground creation Co.,Ltd.






エネルギースタイリスト萩田ユカリによる心身のメンテナンス。
エネルギーから読み解く情報を細かくお伝えします。
どうにもならない現状を視点を変えてアドバイス。
12年のリーディング実績と自らクリエーションし続けた秘密を公開。

♪♪周波数の世界。
14個のBIGクリスタルボウルに、テーマのお水を張って演奏します。海外公演、国内公演多数開催。
クリスタルボウルの強力なバイブレーションが体に働きかけます。
心身に余分なものが、振動により振るい落とされて、美容・デトックス・ダイエットに効果を発揮します。
意識にも働きかけ直感力が増し、気の流れが増大します。

♪♪クリスタルボウルによって研ぎ澄まされたユカリのお悩み個人セッション大好評中です。
エネルギーBODYの調整とあなたの波動を的確に読むリーディング力は、あらゆる悩みを解決すべく情報を読んでいきます。

♪♪セラピスト向けエネルギー回路開発、「登竜門」「意識の階梯」「ブロックドレナージュ」「アルケミーホール」「クリスタルボウルONEボウルレメディー」「チューニングフォーク5エレメント」「クルスタルボウルアーティスト養成」などenergyの傑作セミナー多数開催。

最新YouTube
萩田ユカリ初CD 音が飛び出る!「バイブレーションビタミン」デモ音源こちら↓
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=m8ruPMn84aE


パワーCDの購入サイトはこちらからお願い致します↓

http://cra.theshop.jp/items/186587 

YUKARI HAGITA Web Site http://jujutennyo.com

CRYSUTAL RESONANCE ACADEMY http://crystal-resonance.com
ground creation Co.,Ltd.

テーマ:
 
 
山羊座の新月(tsukikanade)
クリスタルボウルウォーターフル®withタラソ
こんにちは。
少しずつ暖かくなってきました。
もう一回寒の戻りがありそうですが、それでも春の気配を感じます。
今、YUKARIは東京にいますが、暫くして地方へ向かいます。
 
3月は長野、広島、福岡、熊本となります。
通常セミナーもありますので時間の有効活用のため、久々にworkshopにフォーカスしたいと思います。
まずは3/28(火)は山羊座の新月(tsukikanade)クリスタルボウルウォーターフル®withタラソを開催いたします。
 
 
3月28日(火)11:58で山羊座で新月をむかえます。
山羊座の新月(tsukikanade)クリスタルボウルウォーターフル®withタラソ

 

 

クリスタルボウルウォーターフル®をタラソテラピーの融合

「人体はまさに生きた海の水槽である」

タラソテラピーの父 ルネ・カントン(1866-1925)
 
今回から始まりますクリスタルボウルのバイブレーションを受けながらタラソテラピーを行う究極のworkshopを開催します。
クリスタルボウルの水の楽器の中に浄化された水を入れて、まさにこのボウルを海にします。
 
【海水入浴療法】
海水に含まれるイオン化されたミネラルが経皮吸収され、毛細血管から大動脈を経て、身体の60兆個の細胞に取り込まれます。そして、それぞれのホルモンバランスを司る調整器官に固定されます。ミネラルは生体内の有機物と結合し、身体の各部分に存在しながら、生命維持のために重要な役割を果たします。
 
 

タラソ=海


海水、海藻、海泥などを使用して、心と体のリラクゼーションを促します。

このスペシャルな環境で、クリスタルボウルのバイブレーションを受けてみませんか?

現在、CRAのスタッフのKEIKOさんがタラソテラピーに関してはスペシャリストです。

 

YUKARI&KEIKOの究極のビューティークリスタルボウルをご提供いたします。

タラソテラピーのエステシャンの経歴を持つKEIKOのホットな施術を手足にさせていただきます。

 

海のエネルギーに満ちたライブを聴きながら、デトックスのタラソパックを手につけて体験していただけます。この時期は解毒野菜も食卓に並ぶ季節です。バイブレーションとタラソで一気に溜め込んだ冬のクレンジングを行います。

 

クリスタルボウルウォータフル®の中は、通は水の中に重曹を入れていますが、今回は海水の状態秘密にしようと思います。もう羊水のイメージです。母なる子宮のクリスタルボウルに包まれてください。

 

ライブの後の海水をお持ち帰り頂けます。空のペットボトルをお持ちくださってもOKです。海水は、水のエレメントとして祭壇に捧げたり、浄化のために敷地に撒いたりしてご利用くださいね。

 

使用するタラソパックは、フランス産の100%天然の海の素材でできたデトックスパックです。発熱して暖かく心地よく受けていただけます。パワフルなので、全身には使えない部分パックです。手は、足裏のようにゾーンになっており、全身に働きかけます。もちろん、このタラソパックもYUKARIの音階タラソパックにしてから使用しますので、楽しみにしていてくださいね。

 

美容&ヘルスケアーでバイブレーション効果を体験する進化するクリスタルボウルをご体験ください。

 

 

開催時間:13:00-15:00の部、16:00-18:00の部、19:00-21:00 三部開催

料金:各部共に6,480円

場所 : CRA新宿オフィス

どなたでもご参加いただけます。

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

 

━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

 

CRYSTAL RESONANCE ACADEMY 学長 萩田ユカリ

運営:ground creation株式会社 代表取締役 古室友貴

住所:東京都新宿区西新宿3丁目2番27号オーチュー第7ビル B1階

電話:03-6279-0587

http://map.yahoo.co.jp/maps?lat=35.68716823&lon=139.69383903&ac=13104&az=70.3.2.27&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=東京都新宿区西新宿3丁目2-27

http://jujutennyo.com/ 

 

━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エナジメントレメディーSARI
 
SARI公開が各地で始まりました。
2004年に繋がった源泉が、2017年にこのような形で広がって行くとは、当時は全く考えていませんでした。
2003年から始まったYUKARIの神秘の探求は、自分すらその意味をわからず、見えない意識の世界の学びの中で、只々目の前の扉を開けるために、KEYを必死で掴み取ろうとしていました。
 
3歳の頃から神秘体験をしていたその意味を知ったのは、40歳を過ぎてからでした。それから9年の学びを経ていよいよ自分の道へ大きく踏み出しました。
エネルギーの世界を実体験を元に理解してきた時、物質の世界と非物質世界を同時に意識的に扱うことが、最も現実的である事を知ったのです。
 
SARIのプラクティショナーが、各地で実践に入りました。
SARI公開文をお届けします。
 
 
 

SARI BODYヒーリング

宇宙の源泉から繋がる愛のヒーリングです。

周波数が細かく微細ですがパワフルです。

今までのハンドヒーリングで体感が解らなかった方にも、実感できるほど濃密なエネルギーです。

 

2004年に萩田由香里に繋がりました。

13年という時を経て、訓練を積み皆様へお渡しができるようになりました。この宇宙の種火は、今地球が必要なエネルギーのために、引っ張られるように地上に降りてきました。

生きとし生けるもの全てに「SARI」は流れます。

肉体の不調和を癒し、心の傷を癒し、宇宙の愛に繋がります。人生の問題ごとも「SARI」が解決に導くでしょう。それは宇宙の愛につながっているからです。

 

宇宙から種火を受け取り、訓練を積んだプラクティショナーが、収縮したブラックスポットをスキャンして見つけ出して解放を手助けします。

 

今この時代に降ろされた最新のヒーリングメソッド「SARI」

 

2004年に宇宙につながった閃光電火は、インドのコルカタの体験に繋がり2017年に日本で降ろされました。このヒーリングエネルギーは解放を起こします。

どうぞご体験ください。

 

注)ブラックスポット 心身の不調和の部分

 

 

SARI 21チャクラスポットヒーリング

チャクラとは、主に頭部や脊柱上にあるエネルギーの大きな流れが交差するところです。ここに主要な7つのチャクラがあります。その他にも21個の小さなセンターであるチャクラがあります。ここは通常あまり活性化されていなくよく使われていません。

 

エーテル体は、あらゆるエネルギーの伝導体です。チャクラはエーテル上に発生していて、肉体からエネルギー体へ、エネルギー体から肉体へエネルギーの供給を行っています。

 

チャクラの状態が、エネルギーの状態であり、肉体の状態であるのです。エーテル上にあるチャクラを通して、肉体へきちんとエネルギーが送り込まれれば、体はバランス保つことができるようになります。

 

この排気口であるチャクラが不活発で目覚めてなければ、食事をしても寝ても体が消耗しているでしょう。人間はこのような物理的なことだけで維持されているのではありません。ご飯は数日食べなくても生きられますが、エネルギー体が無くなると生きられません。実際にエーテルが進化すると新たなチャクラポイントが発生します。そうやって、エーテル体がエネルギーを多く取り込もうと育ってゆきます。

 

この大切なエネルギーポイント21をSARIで活性化してゆきます。エネルギーは速やかにチャージされ、心身がとても楽になるでしょう。意識もクリアーになり、生きる意欲が湧いてきます。

現代に対応した新しい宇宙の恩恵を受けとってみてください。

 

 

 

 

エナジメントレメディー  SARI

 

これは2004年にYUKARI HAGTIAが体験した真実です。

ある深夜23時に、ありえない出来事が実際に身体に起こりました。それは、寝ていたら起きたのです。

 

突然、落雷が頭上に落ちたように放電しました。電気椅子に座っているような、物凄い衝撃でした!時間にしておよそ1~2分でしたが、実際にはもっと長く感じられました。辺り一面、焦げたトーストの香りが立ち込めました。

 

「あーー死ぬかも!」

と思った瞬間、

 

世にも美しい女性の歌声とメロディーが聴こえました。

花畑にいました。

そして気を失いました。臨死体験をしたのです。

 

明け方に起きて、昨夜の衝撃を思い出しました。

自分が黒焦げになっていないか、慌てて鏡を除きこんだことを最近のようにはっきり記憶しています。

 

エネルギーワークの学びに入って、すぐのことでした。

当時は何が起こったのか理解できませんでした。

ヒーリングスクールの学びの中で、私は自分が人と違うことを少しずつ理解し出しました。

 

「私は宇宙から巨大なエネルギーを受け取り、その源泉を預かってしまったのだ!」

 

それから私は9年間をかけて、

意識の世界で学ぶべき基礎を、しっかり自分の中で構築しました。

 

 

エネルギーワークでしてはならないこと

またどうすればエネルギーが開かれて

使えるようになるのか、ということ

意識の世界を実体験で学び

そして理論を構築したこと

理屈や本の世界だけでない

体験を通して導き出した意識(エネルギー)の世界

 

 

その体験から

YUKARIのエーテルから、源泉直下でそのエッセンス(種火)をお渡しできるようになりました。まさに天からのGIFTを受け取ったのでした。

私の人生に於いて、エネルギーハンドダウンが最大のミッションとなりました。

 

2017年に公開しました「SARI」でお渡しできる種火は、受け取っていただいた方のハートの中で確実に暖められて、必要な方のエーテルへ伝わってゆきます。

 

かつてインドでは、

高貴な方々がエーテルを保護するものとして、布を纏うことが始まった

それがサリー

 

ー2008年インドー

YUKARIは、インドのコルカタにいました。

マザーテレサの「死を待つ人の家」にボランティアに行ったのです。そこには、亡くなる寸前の方々がシスターによって収容されて来て、ボランティアと共に「せめても息を引き取る時には、布団の上で手厚い看護の中で今世を終わらせてあげたい」という活動を行っています。そこに参加してきました。

 

路上に、腕や脚のない枯れ枝のようになった人たちが沢山寝ていて、そのうちに息を引き取ってゆく、それが日常の当たり前の風景、インド。

沢山の人々が行き交う街、露天商が立ち並ぶ繁華街。

 

チャイを2ルピーで売っている、労働している少年たちのその脇を、お金持ちの子供たちが真っ白なワイシャツにランドセルを背負って登校している、何気ない朝の風景。

 

カーリー寺院に向かう華やかな路上の風景の中の一コマ、その突き当たりに「死を待つ人の家」がありました。ここに一週間ほど通いました。

 

インドには生と死が混在し、人間の生きる情熱全てありました。綺麗事でない常識外の中で、本来の生き物がもつ力を感じました。

 

ーーーーー

 

ここ3年ほど、そろそろ自分自身のオリジナルのハンドヒーリングを伝えなくてはならない、と感じていました。

靈氣の師範を9年させていただいて、すでに受講済みの方々の再受講が増えてきていました。また自分なりの理論も出来上がりつつあったので、そろそろ守破離の「離」の境地へ進まなくてはならない、、というジレンマにあったのです。

 

2016年の9月、

ある夜、いつものように仕事が終わりブログを書いていた時、突然に「SARI」という文字がビジョンにポンっと出てきました。

 

「何だろう??」と思いました。

 

とっさにネットで検索したら、これはどうやらサリーのことだ!そして、2008年に行ったインドのマザーテレサの「死を待つ人に家」を思い出しました!

 

インドでは昔、サリーは高貴な人々のエーテルを守るために纏うものとして着用されていたようです。

 

その時、

「あっこれって、私の降ろすエネルギーワーク???」

と感じた瞬間、とてつのないエネルギーに繋がりました。

 

「やっぱり、、そうだ!!」

 

そしてその源泉を「SARI」と名付けました。

このエネルギーは「宇宙の愛」そのものです。

 

これが、現在公開している「SARI」の繋がった全貌です。

すでに東京、熊本で「SARI」を公開していますが、受講生から大反響が届いています。とにかく今までにないハンドヒーリングのようで、リアルな声を続々と届いております。

 

今日も宇宙の高密度の領域が、エーテルを返して繋がり地球に降ろされてきています。宇宙が、私たちに大きな光をもたらせてくれたことに感謝します。この「SARI」を地球にきちんと繋ぎ、まだわからない大きな恩恵を沢山の方々と共に共有してゆきたいと思います。

 

すでに、実践者からのフィードバックがビックリする内容です。随時まとめてゆきたいと思いますし、研究をしてゆきたいと思います。

 

 

YUKARI HAGITA 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:
 
熊本は暖かくなってきました。もう春ですねクローバー
今YUKARIは、SARIの公開で熊本に滞在しております。
今日で九州滞在7日目となりました。

昨日まで、クリスタルボウル奏者コースのレッスン行っていました。
九州福岡では、この一年で4人の奏者が誕生しました。
現在、熊本で4人の奏者のレッスンです。
熊本でも春と秋に2人ずつ、4人が誕生の予定です。
各地でCRAの活動が広がって来ています。
九州で8人の活動が展開されます。
凄いですよねキラキラ
 
 
 
 
CRAはエネルギーワーク専門にお伝えしています。
これから更に時代のニーズとして、人々に求められ必要な分野になってゆくでしょう。

「エネルギー」というと??ですが、
これは「気の世界」であり「プラーナ」であり「道の世界」です。

日本人が最も得意とした分野が、時代を経て「エネルギーワーク」となり、「エネルギーBODY」が人間のカラダに重要な部分として認識されてきています。

道とは、
書道、茶道、華道、柔道、剣道、合気道など精神の世界
です。
皆さんが馴染みのある書道は、実は立派な字を書く事が目的でなく、字そのものにエネルギーを込めて和紙に書き、書家の魂と気のパワーを紙に移す行為でした。
そして、精神の道に入れば、形(器)は自ずと出来上がってきますキラキラ

それを部屋に額に入れて飾る事で、部屋は浄化され清められました。
精神の研ぎ澄まされた高い波動が、書き手の意識の高さだったのだと思います。

茶道は、
入念にお抹茶を溶き
茶道家のエネルギー(気)入れ
三回右に回して領域を開き それを飲み干す

カラダは、
エネルギーを抹茶と共に取り込み
未来を浄化する
そして元に戻す

よく組み立てられていると思います。
日本人が、生活の中でエネルギーワークを行っていたのが良く解ります。

CRAでは、日常の行為の中にエネルギーを取り込む事で、何気ない行為でも最も価値ある行為として表現する事を学びます。

クリスタルボウル、チューニングフォーク、アロマ、BODYワーク、キャンドル、ソルト、衣料、などなど、生活にある、皆さんがすでに知っている物は、もしかしたら、もっともっと素晴らしい波動の世界があるかもしれません。

エネルギーをマスターしたら、物は際限なく高められるでしょう。
それを極めるのが、匠の技であり精神性だと思います。

私萩田ユカリは、自分の人生でエネルギーの世界の極限を体験して切り開いてきました。10代初めからそれは始まり、40歳で実質的な学びに入りました。
41歳で、完全にエネルギーが開き今に至ります。
まだまだ止まる事なく、カラダは変化し続けています。

その中で、エネルギーを学ぶ沢山の方と出会い、今のこの大転換の時代に、一つの希望として、皆さんのコールに応えて指導にあたっています。

純粋なエネルギーワークは、私たち人間と生きとし生けるすべての生命に流れてゆきます。

あなたの疲れや悩みや落ち込みも、自分のカラダを宇宙の一部としてエネルギーを受け取る事で、最善に動き出すかもしれません。
 
4/23 第2回ヒーリングアートセレクションin東京
groundcreation株式会社主催

東京 西新宿で開催いたします。

まずはご体験下さい。
初めての方もどうそお越しください。
萩田ユカリが指導し、人々に提供できるまで育ちましたセラピスト15名。
自信をもってご紹介いたします。
皆様に華麗なエネルギーワークを施します。

また、エネルギーを活性化して機能をアップした沢山の可愛い物たちもお出迎えしています。まずは、手の平にとって感じてみてください。

あなた自身もエネルギーワークを学ぶ事ができます。
その情報をお渡ししています。
ヒーリングを学んでみたかったけれど、よくわからなかった方は、是非スタッフにお声をかけて見てください。

ヒーリングをするのに、特別な人でなくてもいいのです。
エネルギーはすべての人に開かれているのです。
 

赤薔薇当日のご提供MENU

クリスタルボウルヒーリング
チューニングフォーク
リーディング
ブロックドレナージュ
エネルギーカイロ
エンジェリックリリース
SARI(ハンドヒーリング)


ピンク薔薇物販部 Plantan tone
ソルト
キャンドル
フェザーワンド
バイブレーションCD
バイブレーション下着


第2回ヒーリングアートセレクションin東京
groundcreation株式会社主催


開催日:4月23日(日)
入場料 : 500円
時間 :10時50分〜19時10分
場所 :東京都新宿区西新宿3丁目2番27号オーチュー第7ビル地下1階

詳しい地図はこちら

最寄り駅はJR新宿駅南口(8分)、都営新宿線/新宿駅と大江戸線/都庁前駅(3分)

HAS詳細ブログ:
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
熊本の朝二日目
今日はSARI②
 
本日CRA熊本、SARIの二日目のクラス。
昨日、熊本にSARIが降り立ちました。
 
2/9に福岡入り
2/10に熊本に移動
 
東京で出発前に、「この時期に西日本は大雪と寒波」という情報を得ていました。
ところが、初日に福岡も然程の天候でなく、熊本に移動してからは、お天気がドンドン良くなってきました。
雪、寒波の天気予報を外して
暖かな晴天でSARI初日を迎えました
from-TAMANA KUMAMOTO
 
昨日はなんと午後に窓を開けてクラスをするくらいのお天気になりました。
雲ない青空の中で、SARIは参加者のコールに応じて強烈に降り立ちましたキラキラ
 
エネルギーワークどころか、ヒーリングらしきメソッドも一つも持っていない方も多く、YUKARIとしては、ちょっとビックリでした。
 
初めてでSARIを受け取っちゃうんだ、、、
 
そんな一抹の不安もなんのその。。
 
SARIのワーク風景
みなさん、
びっくり仰天するくらいの体感
神聖なエネルギーを受け取ると、人は本当に変わります。
今日のSARI②が楽しみです乙女のトキメキ
 
今まで靈氣を10年教えて来て初めて、
エネルギーワークを伝えるのが怖いハッ
と感じています。
 
何が怖いのか??
 
YUKARIのエーテルを返して、高周波が宇宙から地球に降ろされている
 
この事実を初めて私は怖いと思い始めています。
 
SARIが宇宙と地球の意志によって、私の身体を貫いて降り立っているのだ雷
 
エンジェルチューナートリートメントヒーリング
で最後に大ブレイクふんわりウイング
 
チョイスされているキラキラ
私は宇宙からチョイスされているのだキラキラ
 
そうよ!!
いつだって、与えられるのは上からで下からではない。
そして、自分が欲しいと思っても与えられるモノでなも無く、ひたすら地道に待つしかない
 
これは、エネルギーワークを実践した14年の月日が教えてくれたこと
手に入らないときは手に入らなく、求めてなくても来るときは来る
 
結局私たちは
自由はあるようで無いのだ!!
 
それをあたかも自由があるように、世間は「自由で生きよ!」と謳う
自分より低いモノに対してしか自由はなく、自分より高いモノに対しては、与えられるのをジッと待つしか無い
 
それは周波数が合うまで、私が微細になるしかないのだ、ということ
 
私は、この宇宙からのチョイスをきちんと受け取るために、自分がしなくてはなら無いこと、そして道(タオ)を歩もうと思いました。
 
クオリティーを追求して、SARIの精神を守って
 
SARIがYUKARIの範疇を超えて、高いクオリティーで宇宙から与えれました。その精神を護りたいから、SARIの③④は、登竜門以上のコースとして位置付ます。
 
エネルギーワークをきちんとした形で行うために、「登竜門」を通過した方に、SARIの奥義へ進んでいただきたいと思います。
 
今後のSARI開催各地の日程:http://ameblo.jp/open-hart/entry-12245613265.html
 
CRAはエネルギーワークのスペシャリストとその品格を高めて行く流れにあります。
自信を持ってCRAメソッドを使っていただくために、3本の柱をきちんと立てて進んでいっていただきたいと思います。
 
今年の夏以降公開が予定されています、『エレメンタルマジック四大元素編(地水火風)』は、登竜門の規定を設けました。これも当初は、登竜門外にしようと思っていましたが、どう考えてもそれでは質が落ちてしまう。
すでに、その領域へ行ける方々が、東京を始め育ってきています。
 
宇宙の神秘と地球の繁栄と人間のクリエーションを最大に開くクラスを公開してゆくにあたり、エネルギーワークの精神をきちんと受け取っていただきたいと思います。
 
SARIを降ろす準備にあった2016年の秋から、CRAは大きなウネリの中にありました。
このメソッドは、沢山の方々の支えと出会いと別れの中で出来上がりました。
そして、
YUKARIの身体の極限を貫いて降り立っています。
 
『エレメンタルマジック四大元素編(地水火風)』のクラスも、この地球で初めて降ろされる情報の最新を、より理解ある多くの方にアップデートしてゆこうと思います。
 
まずは、SARI③④の公開を無事済ませて、宇宙からの『エレメンタルマジック』の情報を待ちたいと思います。
 

 

登竜門のご案内

(様々なメソッドの真髄を受け取り、さらにクオリティー高い技術を学ぶために)

 

ぽってりフラワーCRA東京 2/27(月)

本部お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

 

ぽってりフラワーCRA広島 山口開催 2/23(木) 増田千寿栄

お問い合わせ&ご予約→http://ameblo.jp/crahiroshima/entry-12245029279.html

 

ぽってりフラワーCRA長野 3/2(木)  坂口聡子 

お問い合わせ&ご予約→http://ameblo.jp/soumei-riyu/entry-12226582521.html

 

ぽってりフラワーCRA福岡 3/14(水) 南部智世

お問い合わせ&ご予約→http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/theme-10086155711.html

 

ぽってりフラワーCRA熊本 4/23(日) 耘野美鈴、杉本里奈

お問い合わせ&ご予約→http://ameblo.jp/crakumamoto333/entry-12243822498.html

 

 

開催時間:10:00~17:00

受講費:35,640円(税込み)

参加資格:どなたもご参加できます。

場所 : CRA新宿オフィス

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

『奇跡のチューニングフォーク5elemetsコース』

3/23,24(木金)CRA東京にて開催いたします。    

 

ここのところ、チューニングフォークのオーダーが続きます!

まずは、ミスティック&エソテリックな部分も網羅した、とっても面白いCRAメソッドチューニングフォーク5elementコース」の東京クラスへ参加してみませんか!?

 

現在CRAイベント「ヒーリングアートセレクション」でも大活躍のチューニングフォーククラスです。

ちなみに「ヒーリングアートセレクション」、、すごいことになっていますよ乙女のトキメキ

こちらへご参加のヒーラーさんは、CRAがヒーラーとしてのエチケットマナーを含めて訓練して行きます。質の高いヒーラー育成を目指して、世の中にクオリティーの高い施術者を輩出してゆきます。

 

ヒーラーをしたいけど、世の中の認知に困っていた皆さんへヒーラーエネルギーワーク施術者として、活躍の舞台が整ってきました。

 

チューニングフォーク音である神秘の8音階が、片手で持ち運べるツールとして大活躍です。今回使用するフォークも四大元素に対応したクラスなので、エレメンタルマジックの基礎にもなります。

 

ウィッカを領域にも大切なエレメントの学びが盛り沢山となっております。

 

音の浄化は、お部屋が一瞬にクリアニングです。

ご商売、お仕事の方々にも大人気のこのツールが、バージョンアップで公開です。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

今、音・周波数が注目されています。
音・周波数の世界を具体的に学んで見ませんか?
効果は思ったより、誰にでも実感できる世界です。

音のよる調整は、世の中で広がってきています。

 

ー誰にでも実感できる世界ー

 

音の世界は、明確で数学的でありアートです。
ヘルツによって決まった周波数が、心身のゆがみや乱れを調律してゆきます。
またチューニングフォークは、持ち運びに便利なことも魅力です!

 

 

 

《 メモ感想 リポート 》

HPに掲載しておりますが、多数で載せきれていません。

HPセミナー情報→http://jujutennyo.com/チューニングフォーク

 

 

乙女のトキメキ3/23,24(木金)CRA東京「チューニングフォーク5elementコース」
開催時間:10:00~17:00
講習代:60,480円

テキスト:2,160円
道具代:チュニングフォーク(8本セット) 33,480円、オットーチューナー8,750円、アタッカーゴム540円、
会場:千駄ヶ谷ユカリオフィス

 

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com
jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com

 

t02200147_0800053313229584379

--音の世界からのメッセージ--

この宇宙

私たちが意識している、そして知覚している世界
目の前に見えている日常

あなたの現実はあなたの世界です


人 家 空 花 そのような景色

また私たちの体

目 耳 鼻 手足、、、

全ては、ある一定の周波数を持っています


あなたのオーラ
発する声 感情 意識

それらに触れると、私たちの身体が共鳴(レゾナンス)します
そして私たちを振動させます

 

エネルギーフィールドがレゾナンスを感知し
私たちの思考に影響を与えます

 

周波数に私たちが惹きつけられてゆく、その動き
感情を通して動く心
それは周波数の反応

 

心は周波数であり
私たちは、絶えず発する楽器です

だから調律が必要なのです

 

センターを保つ為に
自分で自分の調律を行う時代になってきています

 

聴くという行為により
微細なものを感知する力が付いてゆきます

 

あなた自身はどんな音色でしょうか?


見えないから、聞こえないから、
あまり意識したことない方は、是非周波数を学んで下さい

 

地 水 火 風 エーテルの8音階を学びます
これらを上手に扱えたら、地球と宇宙との門が開きます

 

自然の神秘から観えてくる不思議な領域 音
音はこの一瞬にしか反映されず
発生した瞬間に、無くなってしまい形が残りません

それは、スピリット界を意味します


音は、今この瞬間でしか共有できなく、過去や未来のモノではありません

 

ー音を聴く

今の一瞬にアクセスするー


それは、地球で生きていく”不思議”に触れることです


私たちは、この一瞬の連続性です

音に触れていると、今にフォーカスする事ができます


あなたは、宇宙にどんなエネルギーを放ちますか?

それが明日のあなたの現実を創ります


宇宙は上にあるのではありません

皮膚の外側、それが宇宙です

 

★奇跡のミスティーチューニング

CRA認定講座『チューニングフォーク 5 ELEMENTSコース』

セミナー概要

 

イントロダクション

ユカリメソッド 意識のトレーニング

 

*エネルギーヒーリングをするということ

*自分のエネルギーを最大限に開くということ

*ハートを通して聴くということ

*自己発見をしていく

*人間の4つの体を理解する

*オーラ エーテル体、チャクラについて

*グラウンディング

*チューニングフォークとは?

 

1.音、について
2.サウンド・ヒーリングの基本原則
3.五元素(エーテル、火、風、水、地)の意味
4.5つの元素のバランス

⑴エーテルの元素

⑵ 風の元素

⑶火の元素

⑷水の元素

⑸地の元素

5.チューニングフォークキーボード 音階の意味 使用方法
6.音程の探求

⑴音階
⑵チューニングフォーク(音叉)の持ち方
⑶1本ずつ使う方法
⑷2本同時に鳴らす方法
7.自分の神経の音を聴くワーク

⑴自分の発するノイズを聞くワーク
⑵不協和音を理解する方法
8.ボディーチューニング
9.ボディリーディング

⑴自分のピッチに合わせて調整するワーク
⑵相手のボディーをリーディングする方法

10.オットー*128

 

 

プラクティショナー施術クラス 応用編
11.元素のエネルギーコントロール
12.16のエレメンタルに繋げるジャーニー
13.音程 チューニングフォーク キーボードー各元素のエネルギー化と物質化

⑴風の元素
⑵火の元素
⑶水の元素
⑷エーテル元素と地の元素
14.チューニングフォーク ヒーリング

15. 5 ELEMENTSセッション フルプロトコル

*肉体とスピリットのバランスを整える

*意識の進化

*クリエーションを起こす

*目標を現実化する

*ポジティブの強化

*深い眠り

*内臓を元気する

*ネガティブからポジティブの転換

*怒りのリリース

*グラウンディングの強化(地)

*水

*火

*風

*エーテル

16. セットアップセレモニー

 

すべての道具を自分のツールとして使いこなすために聖別を行います。

 

メモセミナー料金:

1日目 理論編 24,840円

2日目 施術編 35,640円

再受講 1日ごと14,040円

 

トランプスペードツール代:

チューニングフォーク(8本セット) 33,480円

オットーチューナー9,720円
テキスト代 2,160円
ゴム 540円

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com
jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

テーマ:
 
{EB5ADEE2-B90B-46FC-9EC3-3E1EBCF870C3}
 
福岡二日目の朝です。
昨日は個人セッションDAYでした。
SARIの東京公開を済ませて福岡入りしましたが、こちらでも個人セッションの熱気ムンムンです。
 
今のCRAは、、エネルギーの世界の目覚めて来ている人たちに、「以前は全然興味なかったのに〜」という方が多いのが特徴です。
 
私自身も、エネルギーの世界を知って15年ほどです。
エネルギーの世界と幽霊の世界などと一緒くたになっている方も多いと思いますが、エネルギーの世界は精神力の世界です。
 
心を鍛える世界
 
心の状態がエネルギーを作ってゆきます。
だから、ヒーリングの世界は、ヒーリングを習ってもダメなんです。
心・意識のコントロールを鍛えないと、ヒーリングはできません。
そして、話すと解る理解力も「教科書通りしか言えませ〜ん」なんて、まだまだ幼稚園生と思った方がいいです。
 
自立に向かう過程で、エネルギーを理解しますから、見たくない自分の性質に蓋をしたままでは、エネルギーは使えません。
 
あなたは自分の根っこで生きていますか?
 
 
心が作り出すクリエーションは、とてつもなく大きいので、私自身も日々訓練と学びが尽きません。学びといっても、所謂、本・ペンの世界ではありません。
 
もちろん、本も読みます。
でも最もコアな学びは、「日常の実践」の中で解決して進むことです。
過去の叡智は、その現実の中のクリエーションの中で、初めて生きるのです。
 
そして、本を読むなら「古典」に限ります。
古典を読む中で、最新の情報につながってゆきますーーYUKARIの場合はキラキラ
 
 
さて、SARIのご報告が続きます。
今夜、福岡の個人セッションを終えたら、一旦博多に戻り新幹線で「新玉名」へ向かいます。
 
【SARIにご参加されましたクリスタルボウル奏者Eさんの感想】
セッションで21のチャクラスポットヒーリングをしました。
SARI凄い!
ブラックスポットがすごくよくわかりました。
必要なエネルギーが届けられますように!

朝早くからエネルギーで目が覚めましたが、寝ている間も思考がクリアです。
久々、空いた時間にクリスタルボウルを叩いてみましたが、音色のクリアさにびっくりです。
 
 
【SARIにご参加されましたSさんの感想】
由香里さん!こんばんは。
夜分に申し訳ありません。 毎日即寝していたので、CD聴けてなかったのですが!
いま、いま、かけたら!
音薬の響きになってるんです!
すごーい!変わってます!CDの響きも♥
 
{D9AEC3EC-2711-43CC-B53D-419681221D80}
 
 
今日の福岡は、天気良くなってきてます。
大雪、、になるのかしら❓❓
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
{D4D63E14-44F5-499C-86AA-174EAF579DC4}

 
 
SARIの興奮が収まるどころか、どんどんブレイクしていますキラキラ
私も、SARIのエネルギーは、ある目的で動いていると思います。
 
エネルギーは生き物です。
地球に降り立つ理由があっての現象だと思います。
 
次の感想もとっても面白いです。
ご参加の皆さま、個々にリアル体験されて、また一つエネルギーの世界を確かに理解したようです。
 
【SARIにご参加されましたKさんの感想】
 
ゆかりさん、こんばんは。
SARI、参加出来て良かったです。ありがとうございました。

2日目の伝授の時、ゆかりさんの腕の心拍を感じた瞬間、バリッと繋がったーー!
と、ハッキリわかりましたっ∑(゚Д゚)

繋いだ手のエーテル体が、ピリピリピリと細かく振動してる電磁波に包まれてる感じで、びっくりしました‼️
ここまでハッキリ感覚として捉えられたの初でした…(⌒-⌒; )
第6チャクラもエネルギーが来ていたのか、モアモアと充満している感覚がありましたが、SARIを流し始めると手の方にエネルギーが流れて移動しているのか、クリアな感覚になってました。
ブラックスポットを探すのに不安(霊氣の時もですが…)がありましたが、施術が始まったらなんとなく解る様に…というか、自分の感じたものを拾う様に専念しました。

今週末、青森に嫁いだ友人に遠隔霊氣をする予定なのですが、どんなエネルギーが出るのか、どんな風に感じてくれるのか、楽しみです。
BドレでSARIのエネルギーが影響しているとブログで見たので…多少変化があるかしら
読んで頂き、ありがとございました
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
 今日のCRA東京は、エネルギーボルテックス状態です。
先日のSARIのサイレントで精妙清涼なエネルギーが、ブロックドレナジューとMIXされていますキラキラ
 
「まぁ、なんと!」
 
柔らかな染み入るようなマッタリでありながら爽やかな岩清水のようなエネルギーがお教室を舞っています。
 
 
今日はブロックドレナージュ®のトータルの試験ハッ
 
ですが、このエネルギーはチョキです。
エネルギーにつながって、4時間かけて一体を終わらせる人もチラホラ、、
それくらい、エネルギーに繋がっていても全然大丈夫なんです!!
施術者も受けて同様に、エネルギーを受け取れて、気持ちよすぎて、なかなか先に進めなくなるのです。
 
 
 
 
SARIのブロックドレナージュ、、スゴイ!!と思っていましたが、、
 
A子「今日のブロックドレナージュ、以前と全然質がちがいまぁ〜〜す!
Y子「SARIが入ってきているのでしょうか?深さが全然ちがいまぁ〜す!、気持ちよすぎて、、どうしましょう〜〜ハート
 
 
 
 
と、所々で、声が上がりました。
 
今も、みんな気持ちよさそうに、受けている〜。あんな子供のような寝顔で〜〜。極楽極楽、、っていうお顔です乙女のトキメキ
 
YUKARIはエネルギーチェックをしながら、ブログを書いていますが、、私のところにもエネルギーが届き、すご〜〜〜く気持ちいいです。
若返っている、多分、今日〜〜。
明日から、CRA九州ロードが始まりますが、、なんか幸せキラキラハートキラキラ
 
 
 
 
東京では、中野区の積田美也子さんのセッションルームで、SARIが受けられますので、是非ご体験くださいねキラキラセキセイインコ黄キラキラ
  コチラ下矢印
 
 
ブロックドレナージュ®新規開講
宝石緑CRA福岡:2/17(金)
宝石ブルーCRA東京:6/10(土)が第一回の開講日となります。
 
手紙お問い合わせください
   下矢印
CRA東京お問合せ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
SARI公開の興奮がまだ冷めやらぬうちに、2/11はCRA熊本、SARI公開の準備をしております。今週末、九州での公開を控えています。
 
まだSARIの体に馴染んでいませんが、それでもこのサイレントなエネルギーが大好きですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

エナジメントレメディSARI①②最新予約情報

★満席 2/4,5(土日):CRA東京 キャンセル待ち受付中 終了しました

1枠空きでました 2/11,12(土日):CRA熊本 終了しました

1枠空きでました 3/11,12(土日):CRA東京 

★満席  3/29,30(水木):CRA東京 キャンセル待ち受付中 

残席あります  4/29,30(土日):CRA福岡

残席あります 4/13,14(木金):CRA東京  

残席あります 7/7,7/9(金日):CRA広島(広島は割引特典が適応されます) 

 

開催時間:10:00 - 17:00 (地方開催時間は別途ご案内)

受講料金:2日間分59,400円(税込)

再受講料金:1日あたり10,800円(税込)

定員:20名

 

【割引特典のお知らせ】

萩田ユカリより直傳靈氣前期本受講を受けられた方は2017年6月までの特典としまして、SARI1,2の受講料が32,400円となります。

受付時に紫色の直傳靈氣療法師手帳をご持参ください。

 

 

 

エナジメントレメディSARI③④最新予約情報

★満席 5/4,5(祝木金):CRA東京 キャンセル待ち受付中

NEW! 5/27,28(土日):CRA東京 

 

開催時間:10:00 - 17:00

受講料金:64,800円(税込)

再受講料金:各部14,040円(税込)

 

場所:CRA新宿オフィス、地方会場

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

テーマ:
 

 

昨日、SARIの初公開が終わりました。

SARIのエネルギー、すごかった〜〜〜です。

なんというか、、

初めて体感するエネルギーで、とにかく細かくって細かくって、でも濃密なんです。

初めてそのエネルギーの触れた時、、、

自分がさらに精妙になってゆくことが解りました。

これは私が、この体をSARIのために、作ってきたことが理解できました。

 

これから受講する皆様、

どうぞ参加の日まで楽しみにしていてください。

次元を超えてつながるエネルギーは、今後私たちの体の成長を促してくれるでしょう。

肉体、変わりますよ。確実に。

今ごろ、受講した方たち大変化でしょうね。

 

今までのエネルギーワークのエネルギーとハッキリ違います。

脳が開いている感じが凄くします。

脳が活性化されている〜。

エネルギーがすごい勢いで繋がりますが、意識がクリアーです。

今までのエネルギーより断然早くクリアーな感じがしますキラキラ

SARIを受けた方たちの変化が楽しみです。

 

そしてYUKARIは今日もSARIに繋がりながら個人セッションをしました。

時折つながるクリアーなパワフルな源泉からのエネルギー。

今つながるこの清らかな源泉に意識をセットして、今日はとっても満たされました。

大丈夫!!

SARIがセットした意識が、様々な困難から身を護ってくれるでしょう。

 

SARIが、本来のエーテルに戻して、自分にとって必要な未来のエネルギーを、根源から直接私たち自身が引っ張ってくるのです乙女のトキメキ

本来のエーテルに戻って、さらに自分自身の本質が出てきますので楽しみです。

きっと、まだまだ隠されているのでしょうね。

 

 

 

昨日のクラスでは、カウント間違えがあって、なんと22名のご参加でしたキラキラ

3/11,12のクラスに1名様空き枠が出まして、受付可能です。

それから、熊本でもインフルエンザで1名様キャンセルが出ました。

ちょっと遠い方でも、このタイミングで是非、お入りになれる方はご連絡をお待ちしております。

 

 

1枠空きでました 2/11,12(土日):CRA熊本

http://ameblo.jp/crakumamoto333/entry-12243644653.html

 

1枠空きでました 3/11,12(土日):CRA東京

お問合せ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact

 

 

SARIの後は、大盛況でした乙女のトキメキ

《Light Magick入門セミナー》

エンジェリックトリートメントヒーリングセミナー

MENUの詳細はコチラhttp://ameblo.jp/open-hart/entry-12243911566.html

 

CRA熊本2/11(土)、CRA広島5/13(土)、CRA長野5/30(火)、でも開催しますよラブラブ

CRA東京3/11(土),3/29(水)

 

エンジェルチューナートリートメントヒーリングセミナーふんわりウイング
天使3時間のショートセミナー  
天使エネルギー設定済みのエンジェルチューナー販売
 
エンジェルチューナーをあなただけのツールする聖別付きとなります🎵
道具は、My tool  として、あなたの名前を道具に記憶させてアクティベートしてゆきます乙女のトキメキすごい!!
 
開催日:
CRA東京 ,3/11(土),3/29(水)
東京お問い合わせ:お問合せ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact
 
CRA熊本 2/11(土)
熊本お問い合わせ;http://ameblo.jp/crakumamoto333/entry-12243822498.html
 
開催時間:18:00~21:00
ご参加基準:どなたでもご参加できます。

CRAセミナー初めての方を歓迎いたしますハート
料金:エンジェルチューナー付き 21,600円(税込)
※エンジェルチューナーを既にお持ちの方は12960円(税込)です。
(4096Hz 4160Hz 4225Hzの3本必要です。)
会場:CRA東京西新宿オフィス
講師:YUKARI HAGTA

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

SARIの詳細です、お読みください。下矢印

 


 

SARI ①②  二日間プログラム 最新情報

 

1.SARIとは何か?

2.エネルギー基礎 (オーラ、エーテル、チャクラ)

3,磁気と放射

4.SARIのエネルギーに繋がる

5.伝授

6.エネルギーを出してみましょう(SARIの聖域に繋がる)

7,エネルギーキープ トレーニング

8,SARI事前準備

9,ブラックスポット、ネガティヴラインのスキャン

10,【前処置】キャップ除去と回復

11,【放射】SARI対面ワーク

12,【保護】感情カッティング

13,【保護】エネルギーダスト

14,実践ワーク

15, 伝授

16, 【セッション】21のチャクラスポットヒーリング

17,解毒と浄化

18,病気について

 

 

 

SARI③④  二日間プログラム(現在微調整構築)

 

1, リモートSARIとは?

2, 秘伝授

3, リモートスキャニング

4, ブラックスポット、ネガティブラインのスキャン&調整

5, プロテクトSARIとは? 

6, 対面プロテクト

7, 秘伝授

8, 実践ワーク

9, リモートプロテクト

10,実践ワーク

11, エンディング秘伝授

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

エナジメントレメディSARI①②最新予約情報

★満席 2/4,5(土日):CRA東京 キャンセル待ち受付中 終了しました

1枠空きでました 2/11,12(土日):CRA熊本 

1枠空きでました 3/11,12(土日):CRA東京 

★満席  3/29,30(水木):CRA東京 キャンセル待ち受付中 

★残席あります  4/29,30(土日):CRA福岡

★残席あります 4/13,14(木金):CRA東京  

★残席あります 7/7,7/9(金日):CRA広島(広島は割引特典が適応されます) 

 

開催時間:10:00 - 17:00 (地方開催時間は別途ご案内)

受講料金:2日間分59,400円(税込)

再受講料金:1日あたり10,800円(税込)

定員:20名

 

【割引特典のお知らせ】

萩田ユカリより直傳靈氣前期本受講を受けられた方は2017年6月までの特典としまして、SARI1,2の受講料が32,400円となります。

受付時に紫色の直傳靈氣療法師手帳をご持参ください。

 

 

 

エナジメントレメディSARI③④最新予約情報

★満席 5/4,5(祝木金):CRA東京 キャンセル待ち受付中

NEW! 5/27,28(土日):CRA東京 

 

開催時間:10:00 - 17:00

受講料金:64,800円(税込)

再受講料金:14,040円(税込)

 

場所:CRA新宿オフィス、地方会場

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。