CRYSTAL RESONANCE ACADEMY Shinjyuku Tokyo Japan-

Diector YUKARI HAGITA ground creation Co.,Ltd.






エネルギースタイリスト萩田ユカリによる心身のメンテナンス。
エネルギーから読み解く情報を細かくお伝えします。
どうにもならない現状を視点を変えてアドバイス。
12年のリーディング実績と自らクリエーションし続けた秘密を公開。

♪♪周波数の世界。
14個のBIGクリスタルボウルに、テーマのお水を張って演奏します。海外公演、国内公演多数開催。
クリスタルボウルの強力なバイブレーションが体に働きかけます。
心身に余分なものが、振動により振るい落とされて、美容・デトックス・ダイエットに効果を発揮します。
意識にも働きかけ直感力が増し、気の流れが増大します。

♪♪クリスタルボウルによって研ぎ澄まされたユカリのお悩み個人セッション大好評中です。
エネルギーBODYの調整とあなたの波動を的確に読むリーディング力は、あらゆる悩みを解決すべく情報を読んでいきます。

♪♪セラピスト向けエネルギー回路開発、「登竜門」「意識の階梯」「ブロックドレナージュ」「アルケミーホール」「クリスタルボウルONEボウルレメディー」「チューニングフォーク5エレメント」「クルスタルボウルアーティスト養成」などenergyの傑作セミナー多数開催。

最新YouTube
萩田ユカリ初CD 音が飛び出る!「バイブレーションビタミン」デモ音源こちら↓
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=m8ruPMn84aE


パワーCDの購入サイトはこちらからお願い致します↓

http://cra.theshop.jp/items/186587 

YUKARI HAGITA Web Site http://jujutennyo.com

CRYSUTAL RESONANCE ACADEMY http://crystal-resonance.com
ground creation Co.,Ltd.

テーマ:

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

2016年9月1日(木)

『~月奏tukikanade~乙女座の新月クリスタルボウルウォーターフル®テンプル』

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

 

プレゼントストーン:『グリーンジャスパー』

テーマ:「氣を遣いこなすー乙女座の丹田」

 

 

今、福岡にてCRAプログラムを開催しています。

ここ九州で、エネルギーを開いていこう!とこの世界へ導かれた方が、回を追ってお会いするたびに、ドンドン若返りを起こし益々美しく光輝くBODYに変身しています。

 

肉体を持ってこの地上に行きた時、本当はとっても楽しく面白いはずです。

全てが驚きと喜びでしょう。

そして、悲しみや苦しみも、エネルギーにとっては、御魂磨きの一つということになります。

 

バイブレーションは、そんな魂の解放のお手伝いとなってゆきます。

肉体のつまりも振動によって取り除かれてゆくでしょう。

デトックスも御魂磨きを助けます。

さあ、九州から帰ったらすぐに新月の乙女座ワークとなります。

また皆さんの祈りからスタートです。

 

プレゼントストーンのグリーンジャスパーフォトは、東京へ戻ってからアップしますねキラキラゆめみる宝石キラキラ

 

 

9月1日(木)18:03分乙女座で新月を迎えます。

 

今回の新月、グランディングを最強化するワークを行います。

乙女座はやるべきことを着実にこなす星座です。現実という地のパワーをこのワークで強化してゆきます。

夏が終わり秋に入りました。実りある秋に入ったことで、夏までに作り上げたエネルギーがドンドン現実化されてゆきます。

そうです、エネルギーもこの地上界へ生み出されて行きます。

 

その時スイッチとして必要なのは、地のパワーであるグランディング力です。

この安定したパワーは、現代のネット生活で失われ勝ちです。

肉体にフォーカスしなくても、頭の中でバーチャル体験が出来るからです。

 

今回の新月ワークは肉体に対応した「グリーンジャスパー」を使って、グランディング力の強い肉体を作り出して行きます。

 

日頃のあなたの行動を確認して、今まで放置していた問題に処理してゆきましょう。

プランを微調整するのにも良いです。

 

淡々と「自分のことを自分でする」ことを優先します。まず自分の内面をクリアにしていきましょう。他をサポートする場合は、純粋な奉仕の精神で行ってゆきます。

これが、乙女座の基本姿勢です。

 

乙女座は地のエレメントであるこのエネルギーをしっかり身につけて、時間が多少かかっても完成度を高める意識を持って進みましょう。秋は内面を磨くという季節にも最適です。

 

乙女座の見極める力をさらに活性化して、現代の混沌とした時代から秩序を生み出す力を身につけます。それは、ゆくゆくは統合へと繋がってゆきます。

どんなに混乱した状況でも、しっかりとした自分の芯を意識していられることが大切です。

また、本物とそうでないもの、必要なものと不要なもの。自分の領分と他人の領分など、見分ける力を養います。

 

この新月のに習慣は、静かに自分を見つめるサイクルへ入っていただきます。

 

 

☆主なキーワード

豊かな仕事 プロジェクトの成功 作業効率の向上 秩序性 分析力 洞察力 現実的側面の強化 修正 肉体の活性 マザーガイアの癒し

 

☆解放キーワード

批判 非難 心配 完璧主義 

 

☆関連のあるからだの部分・症状

髪・大腸・腸・便秘・下痢・消化吸収・みぞおち(太陽神経叢)

※これらの部位の健康を促進・改善すると言われている

 

 

【グリーンジャスパー】

グリーンジャスパーは古代日本列島では碧玉(へきぎょく)・出雲石(いずもいし)と呼ばれ、オオクニヌシのパワーが宿るパワーストーンと見なされてきました。グリーンジャスパーなどの緑色不透明な宝石は「気」を丹田へと降ろして安定させる効力が高いようです。気力は安定を促進させ、それぞれの人が持っている潜在能力を十分に発揮できるようになります。心配・不安・恐怖心は軽減され、不可能も可能へ導きます。

 

大地が持つようなどっしりと落ち着いたエネルギーを持ちます。

ジャスパーは持つ人に正直で素直であるように促します。

人の意思に左右されない強さと、自分自身である為の信念を持つようにサポートしてくれる石です。自信を持って自分自身の人生を歩いていく為に必要な、広い視野と洞察力、そして勝負強さを高めます。

 

 

 

開催日時:9月1日(木)   受付開始は20分前より

一部:13:00-15:00

二部:16:00-18:00

三部:19:00-21:00

 

参加費:5,940円

(初めての方をご紹介いただける方は、ご本人・ご招待様共に4,940円になっております)

 

会場:東京都新宿西新宿3丁目2番27号オーチュー第7ビルB1階

http://map.yahoo.co.jp/maps?lat=35.68716823&lon=139.69383903&ac=13104&az=70.3.2.27&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=東京都新宿区西新宿3丁目2-27

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

http://jujutennyo.com/contact

 

メモCRA最新スケジュールはこちら⭐️

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今日のCRA福岡は、ブロックドレナージュでした。

今日で7回目です。ようやく形になってきました。

実はエネルギーは内面が反映するので、技術や練習だけでは限度があるのです。

何が最大にエネルギーに影響をするのか知っていますか?

 

それは「精神」です。

心に清い刀を持っている人は、切れ味の良い、ここぞ!という時に最高のエネルギーを使いこなすでしょう。

そして、心に影や疚しさがある人は、その光には勝てないでしょう。

 

 

今夜はこんな遅くまで4本の電話MTGが立て込みました。

昨年から大きく変動した動きも、やっとケジメがつきます。

大きく切り替わることで、また付随して様々な動きの流れが起こるでしょう。

そう、8月も終わりますしね。

 

 

やっぱり大きく前進して行くんだと思います。

アップの時期は、必ず負のエネルギーが関わっています。

そこを振り切って進みます。

来週、ご報告ができると思います。

福岡から帰ったら、一つの切り替えになります。

 

 

 

私、やる時はやりますから。

武士の血を引いていますんで、、

心にいつも短刀をもっています。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

CRA熊本音開きが終わり、次の地である福岡県春日市に降り立って早くも四日目。

昨日福岡のクリスタルボウル奏者のタマゴ4人のレッスンが終わりました。

 

クリスタルボウル奏者トレーニングを大詰めに入っています。

 

奏者四姉妹、学生時代の蝶よ鳥よの20代はとうに過ぎ、結婚出産が終わり、、人生もそう大きく動くことは無い!!と思っていた女性4人が、もう一度自分の可能性にかけて飛び立とうとしています。

 

ある意味、若い時より真剣ですアセアセ

あの頃できなかった自己表現キラキラ

 

なんであの頃は遠慮していたんだろう、、

本当はああしたかった、こうしたかった、、、

 

そんな酸いも甘いも知った30代後半から40代半ばレッスン生4人。

 

今だから出来る!

今だからその価値がわかる!

今だからやらなくては!ということがわかる!

 

クリスタルボウル奏者をマスターする道は、エネルギー的に完成されてゆく道ハッ

そう!

卒業して本格的に真に生きる学びが始まるのだから、、

卒業は、本当の私の始まり照れ

 

クリスタルボウルをきちんと動かしてゆくことは、トータルバランスが取れてゆくということ。ですから奏者を極めてゆく中で、自分が完成されてゆくのです。まさに「音!意識の階梯」なのです。

 

さて、そんなすごいダイブを果たましたクリスタルボウルの奏者、CRA福岡の四姉妹「若草物語」の登場人物をご紹介です。

 

 

 

長女美穂

おっとりした性格、いつも笑ってニコニコしています

周囲に安心感を与える存在

保守的で地味目に抑えすぎて自分が表現できない面がある反面、

意外な行動力がありいつも周囲を驚かせます。

 

 

次女著子(あきこ)

「ちょこ」と呼ばれ、自分の世界観を大切にしています

芸術が好きです

特に本の世界はご飯より大好き

あたりはソフトですが、なかなか芯が強く、ドラマチックな内面をもっています

器用で感覚でマスターできて、生きる力が強いです

 

 

 

三女智世

姉妹の中では一番社会的

オフィス&営業職もこなした企業ウーマン

事務能力に長け、姉妹の中では一番の努力家

内面が傷つきやすい分、殻を作りがちでしたが、だいぶとれてきました

泣き虫の側面があり感情が豊かです

 

 

四女美希

空気のような存在

実力はあるのに、まだ自分を外に出せずにいます

ですが、内面の激しさ、美に対する想い、やさしさは人一倍強いです

親としては心配な部分もありますが、超えていけると信じてます

 

 

 

お問い合わせ

 

メモCRA最新スケジュールはこちら⭐️

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

CRYSTAL RESONANCE ACADEMY 学長 萩田ユカリ

運営:ground creation株式会社 代表取締役 古室友貴

160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目2番27号オーチュー第7ビル B1階

TEL 09052013821

http://crystal-resonance.com/

http://jujutennyo.com/ jujutennyo@gmail.com

※お問い合わせの返信の遅れている方は、ご遠慮なく請求ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のお仕事が終わりました。
今日は、ゆっくり休みます。 

{FB214059-A3FD-44F5-81C9-D5B1DA1DBBC7}

今朝、春日に到着しました


さあ、明日はCRA福岡 クリスタルボウル奏者コース 上級にはいります。
福岡の四姉妹、、、
楽しみにしていてくださいねキラキラ

さて、今日の個人セッションは、皆様にとっても共通のテーマ

会社を辞めて独立したい流れ星

でした‼️


何を隠そう、私は42歳に転職独立を果たしました。

19歳で結婚して、生き詰っていた30代前半。
自分で何かやらねば‼️と思い、普通に資格を取りまくっていました。オマケに30歳過ぎてから通信の大学まで行っちゃったりして、笑っちゃうくらい、普通路線を走っていました。

ですが、冷静に考えて、、
今更大学行って何になる?
それで自由を手にできるのかハッ

そんな壁が目の前を覆い、、
資格なんて、結局自己満足な世界なのだ、、と悟り、悶々と日々だけが過ぎていました。

そんな時に、エネルギーワークの世界を知りました。今から13年前のこと。

出会ってすぐにわかりました!
この世界だ‼️ 

そして覚悟を決めました。

「私はこの世界で食べていく!!

好きな時間に、ちょっとだけ働いて〜
みたいな、奥様のお遊びではないハッ

この世界で自立して、
子の学費くらいは出せるくらいになるハッ
それが出来ないのなら、三つ指ついて旦那に仕える生活に我慢して、ウダウダ言わず大人しく主婦してろ!
と、自分で自分に喝を入れました。

今やらなかったら、一生後悔する。
年月の経つのは早いのだ。

そんな想いか、フッと湧きました。
こんな状態で飛び込んだエネルギーワーク世界。
当時40歳。
もちろんスリル満点の最高の世界でしたよ、エネルギーワークの世界は!

世の中の全てが色あせました。
所詮すべて作られた世界だから、世の中は、、
エネルギーの世界の方がリアルなんですよ!!

自分を生きる覚悟を決めると、ウイルがガチャンと動きだします。
そして、私を動かす指導霊がやってくるのてす。
覚悟を決めると、必ず導きがやってきます。
何かに護られるのです。

そうして、見えない世界を一つ一つ信じれるようなっていったのでした。

ある領域を超えなければ扉は開きません。
扉が開くのは覚悟を決めた時流れ星

その意志のある方、ユカリはいつでもサポートします。
この世界へ導いてくれた方が私にもいたようにキラキラ

あなたは、あなたを開くしかありません。
だからユカリは、ダイブ という言葉を使うのです。

では、また明日ネザーランド・ドワーフ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

8/23 朝7:00、昨夜熊本から博多に入りました。

 

 

昨日早朝一便で羽田から福岡に入りましたが、その後全ての便が欠航になったようです。今回も無事に熊本初音開きが終了しました。

新たな生徒の9ヶ月のドラマ、、

 

一緒に人生を歩きます。

私の人生の1ページに熊本の小川さん、耘野さんと共に過ごすことになります。

 

クリスタルボウル奏者の道は、外から見ているだけでは無いドラマと緊張と、焦りや不安、様々な物が混在して進んでいくのです。

 

人間の中身がグツグツと出てくるんですね、、

バイブレーションとはそういう物なのです。実は奏者は卒業してからが本当にご修行に入ります。レッスン後から本番が始まるのです。

どんなことがあっても、その先の美しい光景を見たい!と思う人に窓は開かれます。

 

この意識の世界は、全ての人が現実の中で同時に体験しています。特別な世界では無いのに、人はわから無い物を奇異な世界として、見無いふりをします。

 

なんか特別なことのように、、自分には関係無い!としてシャッターを降ろします。

ですが、そのように避けても、実際に自分にあるオーラ(エネルギー体)は、宇宙の全てにつながっている意識の世界なのです。

 

この意識の世界を、「霊界通信」と言ってジャッジしていては、あなたの成長は止まってしまうでしょう。

エネルギーがある事実を受け入れたら、それは宇宙の果てまで届いていて、自分の制限を外した分だけ、大きく遠く高く広がってゆけるのです。

 

「あなたはどこまで意識を拡大することができますか?」

 

これが全てです。

 

素晴らしい音を鳴らしてみたかったら、あなたの宇宙を拡大することです。粗雑な小さい世界で起こるどうでもいいことで、愚痴っている場合では無いです。

そしてまた、肉眼で観えない小さい、もっとも小さいモノにも意識を向けます。

ここも観えない世界です。

 

ミクロとマクロは同じ法則で動いています。

自分の身近な世界に全てが現れています。

そして、それは宇宙のマクロと現実のミクロ全てが一体なのです。

 

 

久々にオーラチャクラのクラスを開催します。

こちらも内容をセレクトしてゆきます。

あらゆるエネルギーワークの基本ですので、ご参加しておいて下さい。

 

2016年9月16日(金) 新宿『オーラ・チャクラをスキャンしよう!』

 

日時:9月16日(金) 10:00~17:00
参加費:19500円

再受講:10800円


会場:新宿本部

東京都新宿西新宿3丁目2番27号オーチュー第7ビルB1階

 

お問い合わせ

 

メモCRA最新スケジュールはこちら⭐️

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

先ほど、CRA熊本 クリスタルボウル奏者コースのレッスンが終わりました。


{756CB685-CFDD-4D15-8706-7A66E1D08770}

耘野美鈴さん、小川芳子さん


今年になり、西日本でCRAクリスタルボウル奏者レッスンに入られた方、卒業された方含めて14名様となりました。

地響きとともに、大きなウネリを感じます。
また、東日本も力を付けた奏者の活動が始まっています。

今日初トレーニングとなりました熊本のお二人は、9か月のレッスンの後に晴れてクリスタルボウル奏者としてデビューとなります。

{3F1BCA95-39AA-4BB8-8A94-04DDC330DEC8}

リッチな造りの ”新幹線つばさ”車中
今新玉名から博多へ移動

福岡スクールでは、10月に卒業見込みの4名の奏者のタマゴの生徒さんが待機中。
来年春には、広島も控えております。

今は、前進のみで進んでいます。
与えられた仕事を前に、進むだけです流れ星キラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:


{94B3379E-1E38-4428-91F4-08E3DD664BE4}

今、玉名に向かってます

台風が迫っている明け方
新宿南口バスタから、羽田空港行きのリムジンバスにのり羽田空港第2ターミナルに着きました。

AM  5:10

羽田空港のロビーについたら、何とか定刻出発で、ホッと一息。

{AB0FA695-B4B4-434A-8610-246C68F8C05A}

今朝羽田空港にて

いつもいつも、何かに護られて外す事がない、CRAスクール地方開催。

熊本は以前から私のビジョンにあって、CRAを立ち上げた2013年に、行く事になる!ことがわかっていました。

そうしたら、福岡の現在イントロデューサーをしていただいている南部智世さんが現れたのですキラキラ

彼女が本当に良く足場を固めてくれたので、その流れは熊本の杉本里菜さんに繋がったのです。

{A363814A-BB9A-4326-857F-054784B249BB}



そして今日は、何と!!
熊本にクリスタルボウル奏者コース初級にお入りになる、小川芳子さんと耘野美鈴さんのトレーニングで玉名入りを果たします。

スゴイ流れ星
熊本に二機クリスタルボウルが搬入されました。
この光のツールを操るエレメンタルウーマンは、どんな方たちでしょう!?

楽しみにお待ちください。

そして、今夜は博多に移動しまして、明日福岡スクールとなります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
{22625170-C75A-4615-A406-672E326332A7}


おはようございますキラキラ

羽田空港に到着しています。

これから、福岡空港経由で熊本県新玉名にはいります。

どうやら台風とニアミスして、熊本へ定刻で到着予定です。

先ほど、新宿に豪雨警報が発令されていましたが、関東の皆様どうぞお気を付けてお過ごしください。

リトリート以降、やっぱりエンジンが切り替わりました‼️

ご参加の皆様も、急激アップに見舞われているようです。アップが激しい方の個人セッションが相次いでいます。9月に対応いたしますので、しばらくお待ちください。

ユカリは、9月のリーディングクラス開講で、またまたクラッシュしております雷

原型を留めないほどに変化する流れ星
は、まだまだこれから本格的に。

では、また九州よりアップいたします。

エレメンタルな1日をネザーランド・ドワーフ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
今日はハンドヒーリング 靈氣
CRA東京は、18名様の満席です。
来週は、CRA福岡で開催いたします。
こちらも18名様の満席となりました。
これから始まるエナジーの世界。
シッカリ基礎から学び、自分のモノにします。
形にならないモノから形が産み出されます。


{FF425930-E5B6-4168-ABFF-8928D37B2633}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

大変お待たせいたしました乙女のトキメキ

CRA東京本部移転に伴い、エナジーカイロセッションをお休みしておりましたが、やっと開催受付の目処が立ちまして、新Openとなりました。

エネルギー的問題を骨格、筋肉の観点から施術いたします。

靈氣の師範でもありエネルギーワーク全般、調理師資格の観点から食に関するアドバイスもできます。

どうぞご利用ください。

 

キラキラ体の不調和を改善しますキラキラ

10代でエネルギー学び、食を学び、調理師となり、2年間カイロプラクティック、3年間で柔道整復師となりました。

現在整形外科勤務です。

 

エネルギーを10代で学んだことが、技術に大きな幅をもたらせました。

さらに技術の向上を目指して、「皆様のお役となるように!」と思います。

様々な問題をどうぞご相談ください。 

 

CRYSTAL RESONANCE ACADEMY  萩田由香里

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

友斗のカイロが受けたお客様に喜びの声が上がっております。

身体の不具合の改善だけでなく、ネガティブに陥らなくなった!

と、たくさんの声を頂いております。

高校1年生の時にエネルギーの学びが始まり、靈氣の師範となり、またエーテル体のワークでは天性的な技術を身につけました。

それに溺れることなく、一旦エネルギーワークから身を引き、カイロ、柔道整復師、となりました。

その間、整形外科に勤めて只今、現在鍼灸師として勉強中です。

あらゆる方面から、身体の研究を続けております。

 

是非、体の不調和がある方は、ご相談ください。

 

 

萩田友斗のカイロプラクティック   60分 10,800円 90分 16,200円

場所: 東京都新宿区西新宿3-2-27 オーチュー第7ビルB1

 

9月8日 13時30分~15時 15時~16時30分 16時30分~18時

9月26日 10時~11時30分 11時30分~13時 13時30分~15時 15時~16時30分 16時30分~18時

9月29日 13時30分~15時 15時~16時30分 16時30分~18時

9月30日 10時~11時30分 11時30分~13時 13時30分~15時 15時~16時30分 16時30分~18時

 

ご予約お問い合わせ→ http://jujutennyo.com/contact/

運営:ground creation株式会社

 

講師 施術 :萩田友斗

調理師免許

日本カイロプラクティックドクター専門学院卒 カイロプロテクター認定

ハリウッド(米)地区開業免許

日本医学柔整鍼灸専門学校卒

柔道整復師免許

 

現在、鍼灸学科在学中

東京都 練馬区 中杉通り整形外科 勤務

 

直傳靈氣師範格取得

エーテル体手術などエネルギーワーク全般

 

 

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com
jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)