CRYSTAL RESONANCE ACADEMY Shinjyuku Tokyo Japan-

Diector YUKARI HAGITA ground creation Co.,Ltd.






エネルギースタイリスト萩田ユカリによる心身のメンテナンス。
エネルギーから読み解く情報を細かくお伝えします。
どうにもならない現状を視点を変えてアドバイス。
12年のリーディング実績と自らクリエーションし続けた秘密を公開。

♪♪周波数の世界。
14個のBIGクリスタルボウルに、テーマのお水を張って演奏します。海外公演、国内公演多数開催。
クリスタルボウルの強力なバイブレーションが体に働きかけます。
心身に余分なものが、振動により振るい落とされて、美容・デトックス・ダイエットに効果を発揮します。
意識にも働きかけ直感力が増し、気の流れが増大します。

♪♪クリスタルボウルによって研ぎ澄まされたユカリのお悩み個人セッション大好評中です。
エネルギーBODYの調整とあなたの波動を的確に読むリーディング力は、あらゆる悩みを解決すべく情報を読んでいきます。

♪♪セラピスト向けエネルギー回路開発、「登竜門」「意識の階梯」「ブロックドレナージュ」「アルケミーホール」「クリスタルボウルONEボウルレメディー」「チューニングフォーク5エレメント」「クルスタルボウルアーティスト養成」などenergyの傑作セミナー多数開催。

最新YouTube
萩田ユカリ初CD 音が飛び出る!「バイブレーションビタミン」デモ音源こちら↓
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=m8ruPMn84aE


パワーCDの購入サイトはこちらからお願い致します↓

http://cra.theshop.jp/items/186587 

YUKARI HAGITA Web Site http://jujutennyo.com

CRYSUTAL RESONANCE ACADEMY http://crystal-resonance.com
ground creation Co.,Ltd.

テーマ:

━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

 

2016年10月1日(土)
『~月奏tukikanade~天秤座の新月クリスタルボウルウォーターフル®』

━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

 

 

プレゼントストーン:癒しのグリーンカルサイト

テーマ:「ハートの傷を癒す」

今回は、ヒーリングに特化したライブを行います。

深い深い、肉体とハートの癒しを行います。

 

10月1日9:11に天秤座で新月を迎えます。 

1か月ぶりの開催となりますクリスタルボウルウォーターフル®です。

前回の乙女座の新月ではグラウンディング強化のエネルギーを受け取り、不要な感情 を手放す魚座の満月を経て、これから天秤座新月の「調和・協調」のエネルギーを受 け取るサイクルに入ります。 

 

10月は皇居と伊勢神宮で初穂を天照大神に奉納する儀式である神嘗祭が行われるよう にその年に新たに育った作物への感謝を捧げる収穫祭の季節です。この期間は育った 実りを多くの人と分かち合うことを意識してみましょう。

 

風の性質を持つ天秤座は、新しい物事を抵抗なく受け入れる、というエレメントです。この星座は、多くの人の意志を尊重した人付き合いができるパワーを持っています。

また、金星と関わりがある星座ですので優雅さや美意識もテーマとなります。この二週間は、優雅さのホーカスしてみましょう。

 

今回情報として届いていますのは、9月に入って届いていますエネルギーが、また強くなっています。それにつれて現実も大きく動いています。そのために、肉体とハートを深く深く癒してゆきます。

 

今回は、あと二ヶ月ほどで冬に向かうこの時期に、心のメンテナンスと肉体の調整をおこなってゆきます。ヒーリングの必要な方は是非お越しください。音のレメディをお渡します。祈りと音で活性化したグリーンカルサイトと共にワークします。

 

 社交性と協調性のエネルギーを持つ天秤座は、周囲とのバランスを意識しすぎて自分自身を見失ないがちです。

ですので今回のワークでは、 風のエレメントの調整を行います。

 

第四チャクラと第五チャクラが弱い方は是非お越しください。特別ワークをしたいと思います。思考がエネルギーの流れが強くて、エネルギーラインの邪魔してしまう方も今回のヒーリングライブに集合です!

 

クリスタルボウルのバイブレーションで余 計なものを振るい落とし調整していきましょう。 天秤座新月のテーマの「ハートの傷を癒す」で、バイブレーションから宇宙からフレッシュなエネ ルギーを受け取りましょう!

 

 

《天秤座の受け取るキーワード 》

「共存共栄」「パートナーシップ」「協調」「調和」「尊重」「社交性」「交渉力」 「人間関係」「バランス」「優雅」「美意識」「軽やかさ」「軽率さ」「考えすぎ」「飽きっぽさ」 

 

  《対応する部位》

腰まわり、副腎、腎臓

 

《グリーンカルサイト》

不安定な感情を整えてくれる、精神的癒しの石です。

心のバランスを回復して、停滞した状況からポジティブな状況への移行してくれると言われています。また古い習慣や概念を解消し、新しいもの受け入れられるよう促す助けをするといわれています。

この石は、第4チャクラに対応します

 

今回は、グリーンカルサイトによって感情が整え、心に安らぎが生まれ落ち着きに変化していきます。落ち着きを持つことで、他人とのコミュニケーションを円滑にすることができ、また自分自身を見つめなおすことへも繋がります。

 

こんな方々にオススメできるパワーストーンです。

 

・物事の嫌なところにばかり目が行ってしまう。

・他人とのコミュニケーションがうまくいかない。

・自分の長所や短所もわからず、自信がない。

 

カルサイトは「対人関係」を円滑にしてくれると言われています。

仕事柄、色々な人に出会うことが多い方へはオススメの石となります。

 

今回のライブは、自己管理能力が発達しているグリーンカルサイトと共にワークします、心のブレによって崩してしまった生活サイクルを正します。依存することなく自分の足で立つパワーを受け取ってゆきます。。

清々しく軽やかな日々を送っていけるようにワークします。

 

《浄化方法 》

太陽光、長時間の水につけることは望ましくありません。

セージかクラスター、月光が適しています。

 

開催日時 : 10月1日(土)    受付開始は各部20分前より

一部 : 13時~15時
二部 : 16時~18時 

三部 : 19時~21時 

 

参加費
一般 : 5,940円
お子様 : 4,320円 初めて参加される方をご紹介いただきましたお客様は、初参加のお客様とともに 4,940円となっております。 

 

会場 :住所:東京都新宿区西新宿3丁目2番27号オーチュー第7ビル B1階

電話:03-6279-0587

 

地図:http://map.yahoo.co.jp/maps?lat=35.68716823&lon=139.69383903&ac=13104&az=70.3.2.27&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=東京都新宿区西新宿3丁目2-27

 

HP:  http://jujutennyo.com/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

10/27(木)に「CRA公認レベルチェックセミナー」に追加開催日を設けました。

ご自身のエネルギーレベルの診断をお受けになることにより、これからのエネルギーワークの学びの指針としてください。

ご参加の基準は、いずれかのCRAメソッドを受講済みの方に限ります。

こちらのセミナーは、ONE DAYセミナーで内容は同じです。すでに、10/16(日)にお申し込みの方で、日にちのご変更をご希望される方は至急お問い合わせください。

 

皆様こんにちは。

CRAで学んでいる皆様へ緊急ご案内です。

 

10/16(日残2席と10/27(木)に「CRA公認レベルチェックセミナー」を開催いたします。

ここ数ヶ月、CRAの活動が大きく動き出しております。

皆さまの熱いご声援に感謝いたします。

 

先日9/11(日)にはCRAで学ぶ皆さまの手によって、第一回「ヒーリングアートセレクション」を開催いたしました。

http://ameblo.jp/healingarts55/entry-12202014574.html

 

このうねりは、さらに大きな流れを作り出しております。

実際に、ヒーリング活動にシフトされたセラピストさんもいらして、12/11(日)の第二回ヒーリングアートセレクション」が楽しみです。

今後は、さらに外部会場を目指して質の高いセラピスト育成に力を注ぎます。

 

そんな今、皆さんのエネルギー診断を行い、「今いる状況を詳しく知っていただこう」という想いで、このセミナーを行うことにしました。

エネルギー容量度、センタリング度、グランディング度、クリアニング度、パイプ口径度など、あらゆるレベルで診断を個別診断し最後に、エネルギー調整を行います。

 

皆さまの成長の糧にしていただき、今後の活動に役立ててください。

詳細は後日お知らせします。

 

 

10/16(日)残2席、10/27(木)「CRA公認レベルチェックセミナー」

開始時間:10:00-17:00(おおよそ)

料金:32,400円

参加基準:あらゆるCRAセミナーを受講した全ての皆さま

診断士:萩田ユカリ、梶木則男

発行します診断書は、CRA公認の診断となります

こちらのセミナーの開催は、一年に一度のペースを検討しています

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

昨日は、音の効用を少し書きました。

そして、今日は

これから起こるフリーエネルギーの時代に起こるクリエーションを語ります。

 

すでに今地球は、陰から陽の転換点を通過しました。

 

陰の時代は、物質に価値を置く時代です。

これは一見華やかな感じがしますが、実は物質は陰の時代です。

 

この陰の時代は、西洋性が主導をとります。

洋楽が上へ上へと上がってゆくように、髪の毛が白い人々は、精神が上がり気味なので、地球の素材である物へ向かって行き、バランスを取ろうとします。

陽の時代は、物質が繁栄することを学ぶ時代なのです。

 

逆に陽の時代は、東洋性が主導をとります。

東洋の人々の黒い髪は、グランディングする体を持っている、ということなのです。

ですから精神に向かって行き、バランスと取ろうとするのです。

髪の毛が黒いのに、物質に向かって行くと、とんでもなくネガティブになってしまうので、精神へ向かって行くのは自然な行為なのです。

 

地球は、この陰と陽のバランスの中にあります。どちらも無くなりませんが、柱の比重が変化するような感じです。

 

今の時代は、この陰と陽の転換点を過ぎたあたりです。

今までの西洋性の時代に築きあげたシステムをいったん「リセット」することが起こっているのはその為です。

 

では、これからどうなるのでしょう・・

 

精神の陽の時代は、

自分自身が光になる時代です。

精神は光だからです。

自分がエネルギーになってゆく時代。

それを突き詰めると、フリーエネルギーになってゆくのだと思います。

 

黙っていても努力しなくても精神は上へ上へと上がってゆきます。

地球全体が、黙っていてもそんなサイクルに入っていくのです。

 

そんな時、何が必要??

努力ではなく、力を抜くことが重要になってくるのです。

 

頭の力みをとって、

まずは委ねて、

 

そこからくるクリエーションがすべてです。

物の象徴の権威を獲得することに必死だった時代から、

誰でも内面の炎を表現する時代が来ているのです。

すごい楽しい時代に入っているのです乙女のトキメキ

 

 

今日は#6の「意識の階梯4」です。

先日濃厚なエネルギーで立つことができなかったあの場面を再度開きます。

そして、9/24(土)はCRA東京は「登竜門」です。

9/26(月)からいよいよ9月CRA九州が始まります乙女のトキメキ

今週も駆け抜けます流れ星

 

9/24(土)はCRA東京は「登竜門」の詳細はこちら下矢印

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

懐かしい写真見つけた乙女のトキメキ

2007年に初めて

プロフィール写真を撮影したのですキラキラ

 

 

 

今日は沖縄の加納由美さんのレッスンでした。

シャープな魅力的な生徒さんですハートハート

 

 

レッスン中に、大切な音の世界のKEYをお話ししました。

この時のお話をちょっとだけハートハート

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

今、地球はカオスです。

そう、陰陽がちょうどひっくり返ったあたりで、全てが真逆の法則に包まれています。

そんな今、ちょうど歴史では、ほんの点に過ぎないけれど、、

 

混沌とした無秩序が広がっていて、、

もう先がどんな風に変化してゆくのか、全くわからない状態に陥っています。

 

ですが、カオスの次は何が起こるのか!!

それは、シフト

そう、カオスの後にはシフトが起こるのですハッ

だからカオスは、次へ行く通過点キラキラ

 

このような混沌とした時代は、人によっては天地がひっくり返る出来事が起こったりするわけです。もう、何が自分の身に降りかかってくるか!わからない時代なのです。

 

もし自分が、

大きな激流に、飲み込まれるような出来事が起きたら、どうします?

 

その先に良いことがある!てわかっていても、やっぱり大きなアクシデントは起きてほしくないわけです!成長のために、いいとわかっていても!

 

周波数の世界は、擬似的に音によってカオスを作り出すことができるのです。

エーテルの中に、チューニングフォークの計算された周波数の差が、耳から脳へ入って行った時、そこにカオスを作り出します。

 

音が止んで無音を体験した時に、それは次へシフトしてゆくのです。

 

大きなアクシデントを体験しなくても

音によってカオスを作り出して

人生の流れをシフトさせるツール

 

それがチューニングフォークによるサウンドヒーリングの原点です。

 

『奇跡のチューニングフォーク5elemetsコース』

10/29,30 (土日)CRA東京にて開催いたします。 

詳細はこちらのブログへ下矢印

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

 

 

 

お久しぶりの個人セッション、新ヒーリングです。

いろいろなバージョンがすでに降りてきていますが、まずはこちらから。

 

東京でも地方スクールでも「予約が取りづらい!」個人セッション。

今、個人セッションが急速に需要が高まっています。

新規のクライアント様も多くなってきています。

一つのサイクルに入っています。

新たな領域の扉が開いてきています。

 

今年に入って、さらにエネルギーステージがアップしました。

セッションのクオリティも急激に上がっています。

 

私は、ステージが上がる時必ず腰や足の甲に症状が出ます。

腰は「歩けない!立てない!」ほどになり、足の甲も、痛くてヨロヨロします。

9月中頃まで、かなりエネルギーが届いていました。

 

ここ数日、だいぶ状態は良くなってきていましたが、この前9月の「意識の階梯4」でまた重厚なエネルギーがズドンときまして、、、

 

昨日開催しておりました「エネルギーワーク極意」は、「リーディングスクール」の必須ですので、12月の新規クラスへ希望している方は、「エネルギーワーク極意」の開催リクエストを本部までお送りください。

 

さてさて本題

実はですね、、密かに「ボーンダスト」の次なるセッションを公開していたのです乙女のトキメキ

これまた、かなり強力でして、、ねー

 

流れ星新規公開流れ星

「エーテリックオペレーションBODY」60-90分  

こちらは、じっくり寝ていただき全身の問題箇所に関して、クリスタルワンドでエネルギー的処置をしてゆきます。根深い問題の場合は、エーテルに必ずその残骸があります。それは、全身に及びます。

 

以下、先日「エーテリックオペレーションBODY」の感想がまたスゴイです。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

オカメインコYさん

 

肩こりやバキバキの背中、特に腰から下がドーンと重いという状態が私にとっては普通、むしろ今は元気。

でも、もっと身体って軽かったな。という状態で伺わせていただきました。

 

施術していただいている時からドンドン身体が変化していきました

ユカリさんがおっしゃる通り、重かった肩が楽になっていき、その後20年来気になっていた左半身に変化が起こっているのがわかりました。

 

終わってみると、肩が軽く胸が開いて息ができる。

胸と喉に違和感がなく、思わず「あーあーあー」と声を出してしまいました。

足が軽い。かかとが軽い。

 

左側が、多分20年ぶりに軽くなったんだと思います。スッと左足が前に出るので、

最初バランスが変だと感じました。でもこれが普通なんですね。

施術していただいて、身体ってもっと軽いんだ。ということがよくわかりました。

 

おかげさまで、軽いストレッチやウォーキングさえ億劫に感じていたのですが

その夜から身体を動かせるようになってきました。

 

 

そして、一番大きかったのは、心身ともに生まれ変わったようなすっきりした状態になってこんなに自分が勝手に思い込んでることや習慣が、自然な状態からかけ離れていたのかと実感しました。

 

一番は、「いろんなことを無理にやっていたこと」だと気付きました。かなりマイペースで生きているように思ってはいましたが、自分の内側からのエネルギーに従って生きていることからはかけ離れていたんだと思います。だから、こんなに身体が教えてくれていたんですね。

 

今回この施術を受けられたということは、もう、自分の魂からのエネルギーにアクセスして生きていく時なんだと気づかせていただきました。

大事な創作をする前に受けられて本当に良かった、定まっていなかった思考も方向性が見えてきました。

 

いろんなことに振り回されず、自分の中心に居れることが幸せだし、そこから表現していくこと。そのことを受け取れたことに感謝しています。

お世話になりました。

 

そして後日、Yさんからその続きの感想が届きました流れ星

 

前回ボーンダストを受けた時との違いでお伝えすると、私の場合、ボーンダストはつまりがとれてやっと光が入ったというような覚醒された感じで、その後現実がとてもパワフルに動き出しました。

 

今回は、施術自体がパワフルで、直後にものすごく軽くなって晴れやかで生まれ変わったよう。うちに帰ると、かなり身体がだるくなって横になりました。

次の日から、どんどん自分らしい方向に頭が整理されていっています。

いらないものを、自然にそぎ落としてもらった感覚でパワフルというより、すっきりして自然に無理なく動ける感じです。

 

ユカリさんのエネルギーワークは、どう表現したらいいかわかりませんが、どこか自分では手の届かないところが、ごっそり軽くなるので本当に楽になります。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『奇跡のチューニングフォーク5elemetsコース』

10/29,30 (土日)CRA東京にて開催いたします。    

6月に開催しましたこのクラス、オーダー開催となりました。

地方もしばらく開催しておりませんので、この機会に東京クラスへご参加ください。

現在イベントでも大活躍のチューニングフォーククラス。

この8音階が、片手で持ち運べるツールとして大活躍です。

音の浄化は、お部屋が一瞬にクリアニングです。

ご商売、お仕事の方々にも大人気のこのツールが、バージョンアップで公開です。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

今、音・周波数が注目されています。
この音・周波数の世界を具体的に学んで見ませんか?

 

音のよる調整は世の中で広がってきています。

 

ー誰にでも実感できる世界ー
そしてアートです。

 

音の世界は、明確で数学的です。
ヘルツによって決まった周波数が、心身のゆがみや乱れを調律してゆきます。
またチューニングフォークは、持ち運びに便利なことも魅力です!

 

2016年2月にリニューアルしましたチューニングフォーク5エレメントコースの受講者が各地で、チューニングフォークセッションを行っています。

その感想のフィードバックがとてもgoodです。

昨年年末からCRAが大きく切り替わったので、すべての物事が次のステージへ向かいました。チューニングフォークは、さらに新しいエネルギーBODYに対応すべく、レシピの切り替えをしましたーもちろん一つ一つの音をエーテルBODYのスペシャリストと共に、音を割り出しました。

それで出来上がりましたリニューアルバージョンの5エレメントコースは、今現在セラピストが各地で実績を積んでいます。

 

今、音・周波数が注目されています。
この音・周波数の世界を具体的に学んで見ませんか?
効果は思ったより、誰にでも実感できる世界です。
そしてアートです。

音の世界は、明確で数学的です。
ヘルツによって決まった周波数が、心身のゆがみや乱れを調律してゆきます。
またチューニングフォークは、持ち運びに便利なことも魅力です!

 

 

《 メモ感想 リポート 》

HPに掲載しておりますが、多数で載せきれていません。

HPセミナー情報→http://jujutennyo.com/チューニングフォーク

 

 

乙女のトキメキ10/

29,30(土日)CRA東京「チューニングフォーク5elementコース」
開催時間:10:00~17:00
講習代:60,480円

テキスト:2,160円
道具代:チュニングフォーク(8本セット) 33,480円、オットーチューナー8,750円、アタッカーゴム540円、
会場:千駄ヶ谷ユカリオフィス

 

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com
jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com

 

t02200147_0800053313229584379

--音の世界からのメッセージ--

この宇宙

私たちが意識している、そして知覚している世界
目の前に見えている日常

あなたの現実はあなたの世界です


人 家 空 花 そのような景色

また私たちの体

目 耳 鼻 手足、、、

全ては、ある一定の周波数を持っています


あなたのオーラ
発する声 感情 意識

それらに触れると、私たちの身体が共鳴(レゾナンス)します
そして私たちを振動させます

 

エネルギーフィールドがレゾナンスを感知し
私たちの思考に影響を与えます

 

周波数に私たちが惹きつけられてゆく、その動き
感情を通して動く心
それは周波数の反応

 

心は周波数であり
私たちは、絶えず発する楽器です

だから調律が必要なのです

 

センターを保つ為に
自分で自分の調律を行う時代になってきています

 

聴くという行為により
微細なものを感知する力が付いてゆきます

 

あなた自身はどんな音色でしょうか?


見えないから、聞こえないから、
あまり意識したことない方は、是非周波数を学んで下さい

 

地 水 火 風 エーテルの8音階を学びます
これらを上手に扱えたら、地球と宇宙との門が開きます

 

自然の神秘から観えてくる不思議な領域 音
音はこの一瞬にしか反映されず
発生した瞬間に、無くなってしまい形が残りません

それは、スピリット界を意味します


音は、今この瞬間でしか共有できなく、過去や未来のモノではありません

 

ー音を聴く

今の一瞬にアクセスするー


それは、地球で生きていく”不思議”に触れることです


私たちは、この一瞬の連続性です

音に触れていると、今にフォーカスする事ができます


あなたは、宇宙にどんなエネルギーを放ちますか?

それが明日のあなたの現実を創ります


宇宙は上にあるのではありません

皮膚の外側、それが宇宙です

 

★奇跡のミスティーチューニング

CRA認定講座『チューニングフォーク 5 ELEMENTSコース』

セミナー概要

 

イントロダクション

ユカリメソッド 意識のトレーニング

 

*エネルギーヒーリングをするということ

*自分のエネルギーを最大限に開くということ

*ハートを通して聴くということ

*自己発見をしていく

*人間の4つの体を理解する

*オーラ エーテル体、チャクラについて

*グラウンディング

*チューニングフォークとは?

 

1.音、について
2.サウンド・ヒーリングの基本原則
3.五元素(エーテル、火、風、水、地)の意味
4.5つの元素のバランス

⑴エーテルの元素

⑵ 風の元素

⑶火の元素

⑷水の元素

⑸地の元素

5.チューニングフォークキーボード 音階の意味 使用方法
6.音程の探求

⑴音階
⑵チューニングフォーク(音叉)の持ち方
⑶1本ずつ使う方法
⑷2本同時に鳴らす方法
7.自分の神経の音を聴くワーク

⑴自分の発するノイズを聞くワーク
⑵不協和音を理解する方法
8.ボディーチューニング
9.ボディリーディング

⑴自分のピッチに合わせて調整するワーク
⑵相手のボディーをリーディングする方法

10.オットー*128

 

 

プラクティショナー施術クラス 応用編
11.元素のエネルギーコントロール
12.16のエレメンタルに繋げるジャーニー
13.音程 チューニングフォーク キーボードー各元素のエネルギー化と物質化

⑴風の元素
⑵火の元素
⑶水の元素
⑷エーテル元素と地の元素
14.チューニングフォーク ヒーリング

15. 5 ELEMENTSセッション フルプロトコル

*肉体とスピリットのバランスを整える

*意識の進化

*クリエーションを起こす

*目標を現実化する

*ポジティブの強化

*深い眠り

*内臓を元気する

*ネガティブからポジティブの転換

*怒りのリリース

*グラウンディングの強化(地)

*水

*火

*風

*エーテル

16. セットアップセレモニー

 

すべての道具を自分のツールとして使いこなすために聖別を行います。

 

メモセミナー料金:60,480円
再受講 1日につき14,040円

 

トランプスペードツール代:
チュニングフォーク(8本セット) 33,480円
オットーチューナー 8,750円
テキスト代 2,160円
ゴム 540円

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com
jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

 

 

久々につぶやきBlog

 

きのう、「意識の階梯4」がありました。

このプログラムは一年コースで全6回で一つのステージをクリアーしてゆきます。

そして次に続く場合は、その上がった領域からスタートなので、またさらに新たな階段が提示されるのです。

 

じつは、ユカリ自身もこのサイクルに入ってしまうので、結構ギリギリ厳しい状況に立たされます。というか、成長のサイクルが早いので、現実が追いつかなく、、未だに引越し先のダンボールが山積みですガーンねーガーン

 

さて昨日の階梯は、6番目と7番目の階段を一気に駆け上がりましたアセアセ

 

そしてその場は、参加者が初めて体験するほどの、濃厚なエネルギーの中でダイブとなったのです。

 

私は、みんながお昼休憩で外に出た後、場の設定をしました。

お腹が空いて「何か食事しないともたないハッ」感がしましたので、シャチョーに「coco壱」のほうれん草チーズを買ってきてもらい食事しました。

 

ですが、食事後むせ出るほど苦しく、、、、

場のエネルギーがドンドン濃厚になってきました。

しまいに立っていられなくなり、ドアの前でしゃがみこんで、皆さんをお迎えしたのです。

 

夜、いつものように、マスターKとミーティングしましたが、(じつは夜は恒例なのです)、「繋がっているパイプはドンドン高くなり、さらに巨大な太さに一気に広がっている!」との状況でした。

 

 

なぜに、この急激なステージにアップになったのか?

 

疑問でしたが、謎が判明しました乙女のトキメキ

 

実はおととい、大きなプログラムの外枠が出来上がったのです。

いよいよ、CRAは実働に向けてギアチェンジを行います。

 

新HPアップも出来上がり、CDもリリースとなり、物販も充実してくるこの2016"秋冬に、とうとう根幹となる大きな柱の原型が観えてきたのです。

 

やっぱり、この「意識の階梯4〜第六第七階梯」で動き出すとは、エネルギーのサイクルにいつも驚きを体験します。

私もこの二ヶ月は、ダースを超えて、フィニッシュしますキラキラオカメインコキラキラ

 

この13年、、

常にハイスピードで前進してこれたのは、「人間の意志」でもなく、「自然の意志」でもなくエネルギーの流れに逆らわない、「神(エネルギー)の意志」を選択しているからなのです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

「登竜門」
これは、エナジーの世界に入っていく始めの門です。

門番・・「萩田ユカリ」

ノックした人は、自ら扉の前に立ちます。

どういう条件で立ったかは、あまり関係なく、、、

その人の地位、年収、学歴はもちろんのこと、性格、性質も全く関係ありません。

今までの人生がどういう道だったかは一切関係く、、、


必要なのは、


扉を自分の手で開ける!!

この勇気のみです。

門の先へ進む力は、
実は今までの人生で獲得してきています。

人生で成功してきているか!
ということより、自分を諦めていない!という意識がまだ残っているかどうか、、です。



少なくとも門の向こうの道が、、

どのような道になっているかは、、

この地球に生まれて、今までをどう生きたか!にかかっています。

そこで間違えてはならないのは、


現実的な社会の内容を言っているのではなく、

心が何を経験し、内面の小径をどこまで進めてきたかどうか?

ということだけなのです。


「エネルギー」は新しい世界ではなく、

今までも私たちと共にあって、深く繋がってきていました。


「エネルギー」とは「意識」


その「エネルギー」を自ら開いた者は知っています。。



何故エネルギーを動かせるのかを。。。




これは、「知識」や「学」の世界ではありません。

思考は、究極の答えを導き出せません。


エネルギーである「意識の世界」は、

知識だけでは絶対に導き出せず、、

荒野を歩かなければ、到達できない領域です。


だけどもし貴方が、この生ある瞬間に、

その偉大なる宇宙のKEYを受け取る事ができたのならば、

さらに扉の先にある、人間の行き着く先へ進んでいけるのです!


自分の人生に松明を持って進むには、

まず、自分自身の「本性」を理解して、、

魂の声に耳を傾ける準備が必要です


それが「登竜門」

この門を通過するのは人生でたった一回のみ。


そこでエナジーの扉を自ら開けていただきます。

自分の足で歩く人生が、いよいよ始まってゆくのです。


「登竜門」は到達点でなく、いよいよ始まる出発点。

このプログラムは、
門の扉
を開いて自分の道を歩いていく過程で理解してゆきます。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


★9/24(土):CRA東京 「登竜門」

開催時間:10:00~17:00

受講費:32,400円

参加資格:どなたもご参加できます。

場所:新宿本部


※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。

「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html

「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html


お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com

jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

 

 

 

大きな大きな扉の前で、数年立っていました。

 

答えがわからないと開けてくれないので、

それはいつも私の課題として立ちはだかり、

その扉には門番がいて、いつも頭を左右に振ります。

 

ここ数年は、とにかく与えられたことをこなして進んできました。

 

謎な目の前の空気感、、、

やっと一つのステージの扉が開きましたキラキラ

 

ここ一ヶ月、肉体はヘビーな調整でした。

足の甲が痛くて歩きにくい日々が続いていました。

 

ー切上げは自分で行うものー

 

やっと登ることを自分に許可しました流れ星

さらにアクティブに進みます!

 

心の許可って時間がかかりますね。

もう年単位だと思います。

 

自分の目線を「セット」しました。

もっとフラットに、もっと楽に生きるために乙女のトキメキ

 

羽根を伸ばして翼を広げます。

目の前が明るいですキラキラオカメインコキラキラ

 

 

 

『エネルギーワーク極意』久々の開催となります。
ブログアナウンスが遅れましたが、次回は 2016,09,19です。
 

このプログラムは、私たちを左右しているネガティブなエネルギーの対処方法を学ぶクラスです。とても大切ですので、たくさんの方にお伝えしたいのですが、エネルギーの基礎を学んでいないと、結局使えないので受講制限があります。

 

医療と意識の世界の統合が進んでいますが、まだまだ現実的には一般的になっていません。また、エネルギーワークは意識の世界なので、その意識をどの様に扱って良いのか、、まだ不十分となっています。

自分自身をコントロールできない段階で、意識の領域へ行っても返って迷宮となるでしょう。実際にその弊害は大きく、知らず知らずにご迷惑なワークを自らが行っている現状です。

ヒーリングやスピリチュアルな世界がじわりじわりと広がって来ています。
ですから、今の時期に皆さんへお伝えしたいと思います。
その領域は通常の解釈ではないので、基本をしっかり学んでいただきます。

心の成長、
意識の拡大、


この一言につきますが、来年はこの根幹をさらにきちんと皆様へお伝えして行きます。

さらに次のステージへ行く為に、再確認です!
ついしてしまう、他への責任転換や無責任な一方的な解釈に気付きましょう。

 

「エネルギーワーク極意」には、参加資格がございます。
登竜門、直傳霊氣です。

 

この領域が理解できないと、エネルギーは扱えません!

 

今月は、9/24(日)は受講資格の「登竜門」を開催いたします。こちらを受講される方は、「エネルギーワーク極意」のご参加ができるようしました。

 

直傳霊氣に参加されて、登竜門がまだ未受講の方は、是非事務局へお問い合わせください。

 

 

★9/19(祝):エネルギーワーク極意

開催時間:10:00~17:00

受講費:32,400円

参加資格:登竜門、直傳靈氣

場所:新宿本部

 

★9/24(土):登竜門

開催時間:10:00~17:00

受講費:32,400円

参加資格:どなたもご参加できます。

場所:新宿本部

 

お問い合わせ&ご予約 

jujutennyo HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

体を何とかしたい!

でも、どこへ行ったらいいのだろう?

どこへ行っても、スカッとしないタラー

 

なんか物足りない、、

 

そんな経験ありませんか?

 

押すだけではダメ、揉むだけではダメ、曲げるだけではダメ、流すだけではダメ、、

 

何が足りないハッか知っています?

 

それは、生命エネルギーであるプラーナですキラキラ

 

人は全員エネルギーを持っていますが、

光のように眩しいエネルギーを保持している人は多くありません。

 

CRAの「ブロックドレナージュ®」は、年単位でトレーニングを積んだセラピストが、自分のエーテルを返して、眩しいエネルギーを持って来るのがお仕事です。

 

オカメインコリブログは、福岡のブロックドレナージュ®に魅せられた生徒さんの記事です。

どうぞごらんください。

 

今日はCRA広島で、ブロックドレナージュセミナーを開講中です。

東京では9/14に新規開講いたします。

すでに満席につき増席しました関係で、

 

最後のっ、最後のっ、1名様臨時募集です!満席となりました

今期は24名の生徒さんがこの学びに入られます。

 

拍手究極の全く新しいタイプのハンドメソッド 

ブロックドレナージュ®セミナー拍手

 

新規開講はコチラ↓

9/14(水)10:00-17:00

会場:CRA東京 西新宿本店

住所:東京都新宿区西新宿3丁目2番27号オーチュー第7ビル 地下1階

TEL : 03-6279-0587

運営:ground creation株式会社 代表取締役 古室友貴

http://jujutennyo.com/ jujutennyo@gmail.com

 

手紙お問い合わせ ご予約

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)