$ユカリの寝言


ユカリメソッドCRAチューニングフォーククラスのお知らせ 


この宇宙、私たちが意識している、そして知覚している世界。
目の前に見えている現実。
あなたの現実はあなたの世界です。
人、家、空、花、そのような景色、また私たちの体、目、耳、鼻、手足、、、
それら全ては、ある一定の周波数を持っています。
そして、あなたのオーラ。
あなたの発する声、感情、意識。。

そして、それらに触れると私たちの身体が共鳴(レゾナンス)します。
そして私たちを振動させます。
私たちのエネルギーフィールドがそれを感知し、
私たちの思考に影響を与えます。
そして、その周波数に私たちが惹きつけられていきます。

私たちの感情を通して動く心。それは周波数の反応です。
心は周波数です。

私たちは絶えず発する楽器です。
ですので、調律が必要です。
自分のセンターを保つ為に、
自分で自分の調律を行う時代になってきています。
そして、聴く行為により
微細なものを感知する力が付いてゆきます。

あなたはどんな音色でしょうか?
見えないから、聞こえないから、あまり意識したことない方は是非周波数を学んで下しさい。

あなたの内面で観て下さい、そして聴いて下さい。

今回で使用するチューニングフォーク

8本セット 31,000円

 1日目 ベーシッククラス 基礎理論編
開催時間:13:00~18:00 20,000円
特別チューナー 7,500円  ゴム500円

内容:

ユカリメソッド 意識のトレーニング
・エネルギーヒーリングをするということ。
・自分のエネルギーを最大限に開くということ。
・自己発見をしていく。
・ハートを通して聴くということ。
・グラウンディング

1.音、について。

2.自分の神経の音を聴いてみる。

3.音とエネルギーフィールド

4.五元素(エーテル、火、風、水、地)の意味

5.ボディーヒアリング
・神経系をチューニングする方法。
・幾何学エクササイズ:身体の中のあるポイントに集中し、からだのゆがみをリーディングする。
静止ポイントへの移行におけるリーディングする方法。
・不協和音を理解する方法

6.ピタゴラス調律

7.セットアップ

8.チューニングフォークの鳴らし方

9.音の固定

10.倍音タッピング

11.視覚化クリエーション

12.効果的な受信体をつくる


 2日目 プラクティショナー施術クラス 応用編
開催時間:12:00~17:00 30,000円

1.スペクトラム音程

2.チューニングフォーク キーボード
 ・風の活性化の音階
 ・風の元素のエネルギー化と物質化
 ・火の元素の活性化の音階
 ・火の元素のエネルギー化と物質化
 ・水の元素の活性化の音階
 ・水の元素のエネルギー化と物質化
 ・地の活性化の音階

3.5元素セッション フルプロトコル

4.直感法
5.チャクラ調整法
6.オーダーセッテング法。
7.元素分析リーディング法