土用の丑 | Heart of Loko (ロコのココロ)

Heart of Loko (ロコのココロ)

フラットコーデットレトリバー
OPEL&LOKOの想い出
補助記憶

なんでかなぁ

この時期になると食べたくなる
お気に入りは関市の「しげ吉」
年に一度のうなぎの日〜
開店前10時45分に到着したけど
平日にも関わらず既に長蛇の列
さすが土用の丑イヴ!
58席あるらしいのですがちょうど私のところで満席です。
ちょっとタレが濃くなったのかなぁ
でも美味しかったです  ごちそうさまでした。
これで一夏乗り切れそうです!
その後 美濃市役所の裏側を流れる長良川でSUP
帰り道関市街を走っていたら 
Googleマップ ストリートヴューの撮影車が
へぇ〜屋根の上の全方位カメラで移動しながら撮影しているんですね
シャッターとか自動なんだろうなぁ
関市のストリートヴューに写ってるかも〜(笑)