日曜日は動かず | Heart of Loko (ロコのココロ)

Heart of Loko (ロコのココロ)

フラットコーデットレトリバー
OPEL&LOKOの想い出
補助記憶

今日は午前中 荷物の引き取りが有り 

業者が来るまで自宅待機となりました。

朝のお散歩から帰って することもなく 2度寝

それでも早朝のドッグランはかかさず

でん君のボールを強奪して返さない オペル

何故かここでは動きが機敏で捕獲困難。

まだまだ 足腰は健在。

いつものところで休憩

涼しい風が木々の香りを運び

名古屋の軽井沢とは いいこと言いうなぁと ふと思う

 

2度寝しながら ちょっと思う

腕に乗っかる この部分が好きです

甘噛みしたいほど(笑)

ペル兄は人差し指と親指でつまんでグニグニするのが好きでよくやられてます

私もこの希少部位が好きなので隙あれば グニグニ グニグニ

オペルはどう思っていんるんだろうか(笑)

 

今日は動かない日曜日

午後はサウナのためにわざわざ今池へ行き『からふろ』に入ってきました。

セルフロウリュウができるのが お気に入りです

サウナストーンに薬草の香りがする水をかけて 狭い部屋に水蒸気が充満して

一気に温度が上がるとビックリするほど発汗作用で毛穴全開

暑くなったら極冷えの13度の水風呂に飛び込み 

金曜日の阿寺渓谷で泳いだオペルの気持ちになる(ヒュー!)

水風呂が出た後は体や心がリセットされて整います。

もっかSUPとサウナがマイブーム〜

 

夕方はホームグラウンドでボール破壊

休日の朝夕はパターン化してます。

いい子に信号待ちするオペルを見ながら思う

週に一回は大自然に浸りたいですね〜

川、海と行ったので 次は琵琶湖 希望です

来週はいよいよ梅雨空かな 週末だけでも晴れるといいなぁ

天気予報とにらめっこです。