オペルの成分 | Heart of Loko (ロコのココロ)

Heart of Loko (ロコのココロ)

フラットコーデットレトリバー
OPEL&LOKOの想い出
補助記憶

土曜の夕方、庄内川の土手で必死に探しものをしながらオペルと散歩

オペルはゴルフボール

私は春の訪れのアレ

ほんの少しだけ いたよ!

1年ぶりの再会

つくしです! もう絶対に春です。

 

さて

土曜の朝 恒例のドッグランへ 

全身で喜ぶウキウキのオペル

あんまり調子に乗っていると・・・

咥えたリードに前足を取られつまずき ヒヤリ!!

この後 テンション落ちて 妙に慎重になったけど

でもすぐに春のテンションに(笑)

ドッグランでは泥んこのボールを咥えたら一緒に土まで食べて

帰り道 雑草のサラダバーも食べ

ついでに体もスリスリして身体中 土や草だらけ

それにしても春満喫しすぎやろ 地球と一体化する

しかし お腹壊さいないなぁと感心

むしろ なんだか元気でツヤツヤ

きっとオペルの成分は・・・

 

大地の土や草や芝

 

矢田川、板取川、琵琶湖の水や空気

 

そして

みんなの愛情なんだろうなぁと思う

オペルはこの景色の様に自然の一部なんだと思う

それも唯一無二のね

ただこの夕日の様にずーっと有るわけじゃない事も知っているので

今一緒にいる 何気ないこの時間は とっても貴重で奇跡的な事

なので 辛い事も含めて この今を楽しもうと思うのです。

 

なんて感動的な締めくくり(笑)