明けてまあまあ経ちました! | O-PA オフィシャルブログ

O-PA オフィシャルブログ

目指せ最速での関東昇格!



明けましておめでとうございます!



挨拶遅くなりましたが今年度もOPAをよろしくお願い致します。




今回の担当は細身のクリ藁ロナ谷君No.14から指名のNo.17貴公子と言われ続け29年、四月で30歳を迎える靖友が書きます。





チーム全体の活動は選手権の関東大会に向けて早速バンバン活動スタートしてます!














が、チーム全体については特に書くことないのでやめます!笑



ではオフの年末年始の話題に切り替えます!



休みの間は、No.5チームのマスコットであるあっくんとNo.8弟分のかずまとだいたい時を共にしました笑


いつもチーム内で生意気なかずまをゴルフデビューさせてズタボロにして心を折り、
{DD3B0C9A-FC03-4750-AFF7-A8A2584DD940}


マスコットなのに私服がダサいとかずまに言われたあっくんは服の爆買い!
{9A2F7915-0627-4FC5-BBF4-164C41D2479A}



疲れたらこいつは鍋食って我が家の共有スペースを占領します
{1E46C566-23FA-4ACB-BDA7-555F116DB5CD}


カウントダウンは、花火が上がるはずなのに建物が邪魔で見えない!
初詣は2時間半並んで見事大吉!
家族とは特に予定なし!!!!
そして休み最終日にゴルフ!



なかなか充実したと思います!



あとは1/14.15に行われる関東大会でいい結果が出せれば、今年度もいいスタートが切れたと言えると思います!!



良い報告ができるよう頑張ります!




以上




次回は、ゴルフで負けるのがこわくて前日に予定を入れたNo.18さくさんお願いします!笑

{C1EB88BD-0088-4E9E-B4D7-45955EE38F01}