O-PA オフィシャルブログ

目指せ最速での関東昇格!


テーマ:


こんにちは。
3番スマイリーゴレイロ田中です。



今年の振り返りと来期の目標と言うことで、ながーーーーーーーーく時間がかかってしまいました。



ですが、 まず、選手募集情報です。
場所はフットボールコミュニティ市川浦安。
水曜日21:00~22:30
金曜日22:00~23:00
知り合いや、ツイッター、ホームページからご連絡頂ければと思います。

http://opa.sryev.com


フットサル未経験でも構いません。
高校生でも構いません。








以上
お気軽にどうぞ~。





ここから振り返ります。
2016シーズンは、関東2部リーグ2年目として、互いに対戦相手の情報もある中での戦いの為、勢いだけでは上手くいかない1年でした。



激闘のmalva戦に始まり、O-PAとしては、過去最大失点の1-7で敗戦したロンドリーナ戦。
ですが、田中関東リーグ初ゴール!!
府中との劇的な決勝ゴールの試合。
昨年も勝ちきれなかった、三栄との試合。

その中でも、1番印象に残っているのは、唯一の千葉県開催となった、バルドラール浦安セグンド戦。
Fリーグの前座試合ともあって、アウェイですが、雰囲気も良く、素晴らしい環境での試合でした。
結果は残り2秒での逆転ゴール!


そして、最終的にはリーグ3位で来期も関東2部で戦います。



選手権に関しても、 O-PAとしては、2度目の関東大会でしたが、2回戦敗退で全国には行けず。



どちらも悔しい結果となってしまいました。


そして、1月で2016シーズンの試合は終わってしまいました。


ここからは、長いシーズンオフとなりますが、既に来シーズンへ向けた練習が始まっています。


ここで再度選手募集です。
O-PAは、来期関東1部を目指す為、選手を募集します。



特別にセレクション等は設けませんが、毎週水曜日、金曜日にある練習に参加して頂き、チームの雰囲気を知ってもらった上で共に戦ってほしいと思います。



場所はフットボールコミュニティ市川浦安。
水曜日21:00~22:30
金曜日22:00~23:00
知り合いや、ツイッター、ホームページからご連絡頂ければと思います。



フットサル未経験でも構いません。
高校生でも構いません。
是非一度、練習に参加してください。



お待ちしています。


ブログですが、暫くチームの告知や募集とさせていただきます。



来シーズンの戦うメンバーが決まりましたら、再度開始致します。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんにちは!こんばんわ!おはよーございます!
生意気な後輩ゆうへいより指名受けました!
no.2のひたちです┏●



ゆうへい!そこまで可愛い顔文字使わないぞおれは(・ε・` )
まぁSimejiっていうアプリがあるのでそれを多用してるだけです!はい。。




あーしかし寒いですねー(((゚〰゚)))大寒波来てます最強らしいですね。インフルエンザも流行り?だしてるので体調管理等できることはしてください!!




そーです!本日関東大会が神奈川県立体育センターで行われました!
2面開催もできるすばらしい環境をありがとうございます!!
応援団持ちのチームも多々あり大いに盛り上がってたとおもいます!!




初戦はマルバさんでした。関東2部所属であり、今年は順位で負けてしまってたのでみんなの気持ちが勝り勝利することができました!!
しかしパス回し、回避力、センスがすごいですほんとに。正直なんで勝てたのか不思議なぐらいでした┏●



そして3時間後に二試合目が行われました!
相手は関東1部の柏トーアさんでした!
2点を先制するも、馬場さん半端なかったですねー( ̄▽ ̄;)
同じ人間なのか疑いたくなるプレー、本当にすごかったです。。
要所で点を重ねられて結果敗北を喫しました。。



本当に今日までOPAを応援してくれた方々ありがとうございました。。
今シーズンはリーグ戦3位、選手権関東ベスト8という結果しか残せなかったです。
これからも着実に順位も挙げれたらと思ってます。
こんな不甲斐ない結果しか残せないOPAですが、これからも何卒ご指導ご声援等頂けたらなとおもいます!!
本当にありがとうございました┏●



次のブログは今日二得点のスマイリー背伸びのたなぴーに今年の振り返りと来季の目標をいっていただきます!たなぴーよろしく!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!9番のみたけです!



今月の9日に成人式を行いついに大人の仲間入りしました!
浦安市民なのでディズニーランドでの成人式でした!浦安市民の特権ですね笑


{C3A7E35C-BE1E-414D-944C-1D043F745E8D}

式はこんな感じでしたね!笑笑

感謝する気持ち忘れずに自覚持って学業もフットサルも頑張りたいと思います!!!









明日はついに関東大会です!

全日本フットサル選手権 関東大会

1/14(土) 1回戦
vs malva ibaraki fc
13:15キックオフ
@神奈川県立体育センター

勝利するとFCまんほーると柏TOR'82の勝者と18:00〜試合です。

チーム一丸となって全国大会出場目指します!

{CF873429-4F85-457D-8F68-4A9ED7EB2CB8}


次のブログは外見は厳ついですがSNSでは使う絵文字やスタンプがちょっとかわいいNo.2の常陸さんにお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。