帰国! | O-PA オフィシャルブログ

O-PA オフィシャルブログ

目指せ最速での関東昇格!

Buenos dias!!!

無事にスペイン留学を終え、日本に帰国することができました!


帰国後、一度実家の福岡に帰り親にも顔を見せ、今は今後についていろいろ考えているところです。


短い期間でしたが、たくさんの事を経験し、失敗し、そしてレベルアップできたと思います。


何度も言いますが本当にたくさんの人に協力して頂き、迷惑もかけた中での今回の留学でした。感謝してもしきれません。


少しずつ、少しずつ還元していきます。
そしてまだまだ上を目指しがんばります!!


チームはこれから選手権千葉県大会を戦います!まずは関東大会を目指し頑張りたいと思います!

次のブログは選手権で活躍してくれるであろうヤジにお願いしたいと思います!

それではまた!


〜試合情報〜
選手権千葉県予選 
vs  smash
11月23日(水)19時
館山運動公園体育館にてキックオフ!

{6DA0F6EA-44B6-4EE9-8A29-E5CEDD374188}

応援よろしくお願いします!