もうモシャモシャになりました | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

たろちゃん、もうモシャモシャでお顔がわかりません😅

来月はトリミングの予約しないとね😊

この前のトリミングの時に、冬だからいつもよりも長めにカットしてもらったので早くモシャモシャになっちゃったね💦


ピノはまだトリミングしなくても大丈夫そうだね。


たろちゃん、ピノちゃん、今月も元気に過ごせました😊



こちらは、ホワイトとブラック&シルバーのシュナちゃんが増えました。


こんな感じのバージョンも作ってみました。

フェンスにマクラメレインボー🌈自作です😊


来週はいよいよ3月ですね。

みなさんの桜の季節はもうすぐかな?

こちらの桜の開花予報は4月3日だそうです。

それでもいつもよりは早いですね🌸


来週も笑顔で元気に過ごせますように✨