☆新年…☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。



新年
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。
皆様にとって良い1年になりますように✨




今年もまたゆる〜くブログ更新
していくと思いますチュー
ぜひブログに遊びに来て
くださいね。

コロナも早く収束して
平穏な日が戻ってほしいものです。
新年早々テレビつけたらまた
コロナ…チーン
聞かない日ないですねぇチーン

でもせっかくのお正月🎍
高2の次男は明日からまた
バイトですが私は家事も手抜き
しながらゆっくり過ごしますニヒヒ


あ!この子達からも新年の
ご挨拶ですニコニコ

モサモサですが3日にリン、
4日にたろう&ピノがトリミング
しま〜す。
サロンが激混みで年末も予約取れず⤵︎
しかも3シュナいっぺんに預ける事も
出来ず2日に分かれてしまいました笑い泣き
電話で予約する時いつも犬種聞かれます。
トリミングに時間がかかる犬種か割と早く終わる犬種か…にもよるのかな。
サロン…「ワンちゃんの犬種はなんですか?」
私…「シュナ3頭です」
このシュナ3頭と言っただけで
我が家だとすぐわかってもらえます笑い泣き
行ってるペットサロンで3シュナ
連れてくのうちしか居ないんだろうなぁ笑い泣き
サロン…「リンちゃん・たろうちゃん・ピノちゃんですね」
バレバレですデレデレ
サロン…「只今年末年始とても混んでまして、
同じ日に3頭お預かり
できないんです💦別々な日に
なってもいいですか?」って〜びっくり
綺麗にしてもらえるなら2日続けて
行かせてもらいますとも!
12月に私がいつものように
シャンプーしてカットまで
やろうかとも思ったんですが
3シュナやる気力が全く
なく、たまにはサロンで
トリミングしてもらおう!って。
でも預ける時間が長い…
だから本当はあまりサロンに出したくない⤵︎
いつもは10:00〜17:00まで預けて
なんと7時間も!チーン
今回は11:00〜17:00の予定で
それでも6時間チーン
オシッコも💩も我慢で狭い
ケージに入れられるので
それが可哀想でショボーン
ケージにトイレシート敷いて
あるけど、うちの子達ケージの
中ではしないのでずっと我慢の子なんですショボーン
今回も長時間になるけど
頑張って綺麗にしてもらってね💦



今朝起きたら結構雪積もってました☃️
降ってるのわかりますか?
ずーっとチラチラ降り続いてます。
早速旦那が初雪かきしてましたウシシ


さて、今日は何食べようかなデレデレ
あ…ダイエット💦ダイエット💦
少し見逃してぇ〜笑い泣き

では、今年も張り切って行こう!
またね〜バイバイ