☆7歳になりまちた☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 皆さん こんばんは~やや欠け月ニコニコ

 夏休みもやっと終わって今日から2学期が始まりました。
始まって早々に今日・明日と夏休み明けテストがありますが汗
初日からもう給食もあって部活もあるんですよね~。
2学期は長いですけどまた頑張って欲しいですね。

 私も仕事忙しく勤務日はバッタバタでございますあせる
今日はお休みだったので、まだ蒸し暑いですが21時過ぎに
夜ん歩に行ってきましたよ~散歩散歩


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 今日8月25日リン7歳の誕生日です誕生日


{8EEE43C7-D4AB-430F-B073-818C961D9539}




 プレゼントは先日のたろうの6歳の誕生日に一緒に買って

るので、今日はケーキだけ買ってきました笑う

”さつまいもと豆乳のモンブランケーキ”です

{539DC88E-35B4-4F37-9537-F368ECA96876}




 前回と同じくリンとたろうで1/4ずつ食べてもらいましたよ。

リンはカメラ目線で待ってますよ~。

{16B7CF1A-B5E8-41A0-B5C6-911E0B9EFFF9}


 たろうはワナワナしながらケーキをガン見してました(笑)

{90ABF351-D07C-4D06-9645-62B7C407771F}




 たろうからもお祝いの言葉~キラにこ

{918BB4A7-12C5-4F61-9494-F1659AC323E2}



 元気に誕生日を迎えられて良かったねバースデーケーキ

ワンコの7歳って”シニア”なんですってね!?

まだ犬生のど真ん中よね。

まだまだ元気でいてもらわなくっちゃ~うなずく☆

{39FBAB67-C776-434A-9D2C-A4A75E93F219}


 大事なはーと大事なはーと可愛いはーと可愛いリンちゃんはーとはーとはーと

7歳のお誕生日おめでとうおめでとう肉球

また1年元気に過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ