☆いつもと変わらずですが…☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 皆さん こんにちは~ニコニコ
・・・8月に入ってから初めての更新になっちゃった苦笑
とっくに8月に入ってましたねあせる
なんだかもう日にちも曜日も感覚なくなってきちゃったわあへへ
 
 仕事も程々に忙しいかな~。
お盆休みなんてのはなくてお休みもらいたかったけど
その代わりに違う日に出てとか誰かと交換してとか言われたので
もう面倒だから休みいらないと言いましたわポッaya
この数年は年に1度しか私の実家にも行ってなくてその1日が
毎年8月16日って決まってるのよ。お墓参りでね。
今までこの日は外した事がないんです。たまにだからこの日は
ゆっくりしたい。他の人はなんのかんのってうまい事休みもらってるけど
私はすんなり休ませてもらえない!?プンプン
いちいち条件つけてくるんでもういい!!
実家にお墓参り行った夜も仕事ですわsssssssss
夕方こっち帰ってきて夕飯かっ込んだらバタバタと出勤よードクロ
今までだって散々我慢してきたのにメラメラ
いきなり「明日出れません。休みます」って休んでる人も居るしねー顔えーっ
そういうのはいいのかい!?
真面目に働いてると損するなー照れるちっ
なんだかムカツクーーーパンチ!パンチ!パンチ!
・・・すみませんあせる
めっちゃ愚痴ってしまったサゲ
(ストレス溜まっとるーー)


 気分を変えてと・・・
先日10ン年ぶりに私の自転車買い替えました。
私の自転車はもう去年から使えない程ガタがきちゃってたんで
兄ちゃんが高校の時に使ってた自転車をお下がりで乗ってたんですが
これもカギのつまみ?が取れちゃってカギを抜くにも一苦労だったり
すぐ空気抜けちゃってもうタイヤのチューブがダメになってて
交換するしかない状態でダウン
今回思い切って買いました。
次男も小学4年生の時に買ったお子ちゃま用マウンテンバイクも
小さくなり過ぎたし後ろのタイヤもパンクしたまんま一冬放置
してたので、中学生になったし学生チャリンコにしましたアハハ


下上が次男の自転車自転車で下のオレンジのが私の自転車です自転車


{70B59AAD-D3A9-40BA-B5A4-61EEB58DCB52}

 中学生になってからハッキリ言って自転車に乗ってどこかへ行くような

機会もなくてね~苦笑

だって普段は学校行って部活やったらもう真っ暗だし土日も部活で

友達と遊ぶなんて事もなくなっちゃったしね。

でも2学期に自転車で市内散策みたいな何かあるようなので

無いと困るってんで買った訳ですよあはは…

折角なので今は夏休み中だしまたまたお昼を食べに新しい自転車に

乗って行った先は某お好み焼き屋さんお好み焼き (店員さんがぽんぽこぽ~んって言うとこだよ 笑)

これね、1枚ずつ食べたんだけど、私チーズ4(フォー)って4種のチーズ

入ってるのにしたら、美味しかったんだけど段々味のくどさに胃がついて

いけなくなって完食ならずあせる

次男もお腹いっぱいだと珍しく言ったけど、残りを手伝ってくれました笑

{9FAC9905-89C1-450B-8D9D-FEB63389F76E}

 また夏休み中どこか食べに行こう~っと(笑)


リン&たろうも元気ですニコニコ
午後になると日陰になる庭で放牧ですayaいひひ

{823D5509-9958-4C77-8206-1D2E4B07E53A}




 名前を呼んだらカメラ目線してくれました(笑)

{5B84A13F-9DD8-4D12-AD60-2594135B756E}


 たろうはマーキングで忙しい~まったり


{0B567CA7-BD4C-48E7-B61C-A264AD21948B}





 珍しく2人で並んで小走りしてきたよ~Wハート


{C472D98F-302A-4F67-ABC6-811B6AEA370F}





 リンのくつろぎ姿。この姿に癒されます好


{C52893F2-8DE4-46F5-B679-21C370BF0F23}



 私にくっついてくるとこも可愛いのよね~らぶ1ハート。


{FC54A60D-8785-4F43-B36B-299E063B6947}



 たろうもね、私の真正面からこんな顔して見てくるのハート


{88B2697C-4929-4010-8618-04AF3FCACB71}



 上の写真を加工して遊んじゃった(爆)

顔半分が人間だったり、ピエロさんかな。

あとたぶんパンダパンダ たろう猫ユキ たろうウサうさぎ

{C669C352-6174-43B7-A34B-31EEA6C95330}




 昨夜はたろうをケージに入れてもワンワン鳴いてすんなり

寝てくれなかったんで一旦出してねあせる

最近こういうの多いたろうですガーン

仕方ないのでオリンピック見ながらたろうの様子見てね。

{D64F98AD-12A8-4B20-8977-12C1257F3A83}




 そろそろたろちゃんねんねしましょうか~寝るZZZ

『ねるじょ・・・』

{12FDB2A2-B382-4805-BC0F-F47AC121211D}


 「また明日ね~おやすみたろう~」ってケージINしました。

今度はおとなしく寝てくれました。

いつまで経っても赤ちゃんみたいなたろうですぷ


 そうそう、リオオリンピック盛り上がってますね~オリンピック

日本もメダルラッシュだね金メダル。銀メダル。金メダル

あれ?まだ銀メダルは取ってない?

体操男子団体凄かったね~体操 

オリンピックって感動がいっぱいですね顔

水泳・体操・卓球・柔道・女子バレーボール。女子バスケットも白星発進

でしたね。これからはレスリングやシンクロ・新体操・陸上・・・その他にもたっくさんの競技が目白押し!!

楽しみですね音譜

今夜帰宅したら深夜放送観ちゃうなあはは

頑張れ日本日本代表オリンピック