☆元気だよ~&届いたよ~☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。


 皆さん こんにちは~ニコニコ


リン・・・『2月になってまちゅよ~aya
{36212765-345F-46C9-9A0A-FEFFE4C5EB5D:01}


 ・・・もうとっくに2月に入ってますが、2月お初の更新で
ございますあせる

 相変わらず雪積もらずです。
2月でこんな冬って生まれて初めてだわ~びっくり
いつもだったら地面見えてるなんてありえないもんね~苦笑


リン&たろうもいつものお外チェックしてますよ~目目


{F63A9438-457A-4987-AD66-2816CCD25644:01}







 運動公園ではなく、家周辺のお散歩コースを歩いて来たり・・・

ほんと雪無いな~●-∀-●

{436B2F1E-B20D-4463-8D45-28A167DBC4CC:01}








 おやつ待ちしてみたり-∀-;

{12BB8EB7-AED3-4689-859A-840EF249E432:01}





 私が洗濯物干し終わるのを哀愁を漂わせながら待っていたりぷ

{F8D3E4A0-BA1B-4D65-9A45-A75F834CB20A:01}







 次男のスキー用ゴーグルとかネックウォーマーで

遊ばれちゃったりぷ

{ACE3F24C-86DB-4E5C-A4AA-1FA63DE58DA4:01}






 たろう・・・『元気にしてるじょ音譜

{7171D1D3-A2FC-4B30-8174-498C1020B6CD:01}




 リン・・・『元気にしてまちゅよラブラブ

{74D51796-CBA4-41C9-9D17-94193C079836:01}





 元気にしてるよね~~ぷぷ

{9639BFDF-3B75-4381-8A9C-B2B5C668DBE6:01}






 昨日、7日(日)。2人並んで外の様子伺いうひひ

{47608795-6936-45A2-B7B5-C636D5E32B31:01}





 午後はお昼食べてから次男の中学校の制服のオーダーを

しに行って来ましたよ~。

試着してる次男、なんだか中学生っぽかったわ(笑)

それからちょいと買い物して帰宅~帰宅


 コーヒー珈琲 Wite飲んでお次は運動公園にお散歩に

行きましたよ~散歩散歩



{6D96862C-C086-465C-BE7E-6732E5ECDA8F:01}






 お散歩から帰って来て暫くするとお届け物がありました~ダンボール荷物

『なつめランド』のなつめちゃんママからで、去年も戴いた

”はっさくはっさくはっさく”で~す


 なつめちゃんママのご実家のお庭にはっさくはっさくの木があってね。

ここ→http://ameblo.jp/fh572/entry-11989104795.html

ここははっさくはっさくランドはっさくって言うんだようふウフフ

はっさくランドで収穫したはっさくなんですよ~はっさくはっさくはっさく

リン&たろうまたもや興味津々(笑)


{8B0E5113-E692-453F-A928-92DD9D7E5BC4:01}

 リン&たろう・・・『なつめちゃんママ~ありがとうございまちゅはっさくだじょ』

{E661F09D-0CCE-4456-ABEF-015D99611DBB:01}


 なつめちゃんママ~今年もありがとう~ありがとう
”塩”つけながら食べますよ~ネコ


 明日火曜日は次男を整形外科に連れてって~、夜バイト~。

水曜日は授業参観で学校へ~学校 バイトは休み~。

木曜日は家族は休みで私はバイト~。

金曜日はまた次男を整形外科に連れてって~、ダンスの練習ちょっこら行って~、途中抜けてバイトだよ~あせる・・・ダンスの練習はパスしようかなあへへ

初日行ってるし。あと3回ある練習のうち1回参加すればいいんだけど、

学年委員だから全部参加したいところだけど、次男の通院がその内2回

重なっててねぇ~ダウン 火曜日と金曜日なもんだからバイトも重なってるんだよねぇあへへ

 

なぜダンスの練習をやっているのかと言うと、次男たちが卒業する

前に「親子謝恩会」というのがあってね、そこで保護者からの”出し物”

があるの。そこで保護者の出し物が歌とダンスに決まってね汗


ダンス結構ハードなのよぉあせる普段よほど動いてないんだね~あせる

膝の上ガッタガタになって痛くなってねぇ泣

なんかねぇースクワットのような動きをしながらの振付けばかりでねぇ波線

足がキツイのよぉ波線泣

三代目jSoul brothersって知ってますよね?

その三代目の『R.Y.U.S.E.I』知ってますよね?

そうそう、あのランニングマンのやつです汗

その練習をしてるんですよぉ叫び叫び叫び


 最初は幼稚園の子供がやってるような単純な振り付けのでいいよねって

話だったのに、若い人がダンス指導に来ることになっていざその振付けを

見たら全然違うのードクロドクロドクロ

幼稚園の子供がやってたのとち~が~う~~げっげっ

ハードなんですがーん

更に足の動きがハードになっていってクッタクタなのに

ランニングマンでとどめを刺されてグダグダになりますため息ことば:はぁ

息切れまでしちゃいます転ぶ

とどめを刺されてるのにそこをまた繰り返しますちーん・・・ち~ん


 家でもその若いダンス指導の方のお手本をムービーで撮ったので

見ながら練習してるとリン&たろうに白い目で見られ、ランニングマンの

所になると寄ってたかって吠えまくられますあへへあへへあへへ

いやぁーーもう早く本番終わって欲しい波線泣くうわ~ん


・・・と、言う事で今週も頑張りましょううーん(汗)あはは・・・