☆お正月の時・お届け物☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ


今日も寒いーーーー

寒いとしか言いようがないわーー

毎年の事だけどねあへへ


 今週に入ってから毎日雪降ってます。

せっかく道路のアスファルトが見えるようになったのに

また雪が積もっちゃいましたガーン







 もうお正月気分もないんですが(最初からなかったけどあせる

リン&たろうにお洋服を買ってあげました笑う


リンちゃんか~わいい~~ハート

(5号だけどさ 笑)








 たろうは紺が似合うよね~ハート

(たろうは4号)



  


 次男がリンが可愛くて可愛くて抱っこして離しません笑





 そんな次男はリンとたろうにお年玉でおもちゃを買って

あげてました。



たろうにはカジカジボーン。

リンには大きいやわらかボール。





 リンはおもちゃすぐ飽きちゃうけど・・・・・

この方の喰い付きは凄かった苦笑


 これベーコンの臭いがするからちと臭いプ~ン

この日以来毎日かかさずカジカジしてます(爆)








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 昨日、仲良くさせていただいてます、『AQUA'S DIARY~ボキから目線~』の

アクアマリンさんからお届け物がありました~お土産


 
 アクアマリンさんとはお付き合い長いんです。今年で5年になります。

M・シュナのアクアくんとロッティくんをお迎えしてますよ~ニコニコ


 毎年この時期になるとアクアマリンさんからマーマレードが届きますcrml

お庭で収穫したミカンみかんで作ってる手作りジャムですキラにこ


4つも戴いてしまいました~。

パンにはもちろんのこと、ヨーグルトやアイスクリームなどにも

よく合いますペロリ






 それからアクアマリンさんはハンドメイドをしてまして、リボンレイやトロッケンなど素敵な作品を制作し販売もしてます。

私がいつも羊毛の作品を紹介する時に写真撮影で使ってる物

覚えてますか~?

ミニツリーとか角材ちゃんとかありますけど、それは全部アクアマリンさんの

作品でございます。


今回このドアは戴いてしまいました~~好き



 ドアはアクアマリンさんの旦那様が最近凝ってる木工のハンドメイド。

小さなリースはアクアマリンさん作です。夫婦合作なんですよ~ぷぷ


アクアマリンさんのブログはこちら→ http://ameblo.jp/aqua-valentine/entry-11974784829.html


色々な作品がご覧になれますので是非行ってみてくださいねニコニコ

 アクアマリンさん、いつもありがとうございます。

美味しくいただきますね~大好きな人の前でにやける



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  

  今週の月曜日からは旦那も長男も仕事が始まって

雪が凄いので早く出勤してます。

長男は先日、後ろの車がクルクルとベーブレイドのように回転

しながら路肩の雪にぶつかりながら自分の車に突っ込んできそうな

勢いだったそうでめっちゃビビッたそうです驚きギャー

信号待ちの時に後ろの車がどうなったのか確認したら

路肩の雪に突っ込んで止まってたそうですあへへ

 旦那の会社の前でも玉突き事故があったそうだし

他でも4台玉突き事故起こしてたのを見たそうなので、この日は酷かった

ようですドクロ

ほんと特に長男には往復運転を気を付けてほしいと思いますあせる

毎日帰って来るまでヒヤヒヤですはぁ・・・



 次男は昨日(8日)から3学期が始まりました。

来週からは体育でスキーが始まるので、今年はフルセットで

新調しましたスキー

市内の小学生を持つ家族がお店に来ていてジュニアコーナーは

ごった返してましたガーン

今まではお兄ちゃんのお下がりを使っていて、去年は靴だけ新しくして

金具をずらして使ってもらってましたが、この1年でまた足が大きくなっちゃって

スキーもいい加減短くなってしまったのでスキー板・金具・ストック(ポール)の

選べる3点セット+スキー靴を買いまいた。

あと小物もちょっとねあせる

去年はブルー系だったけど、今年はブラックにすると本人が選びました。

今までお下がりばかりだったから初めての新しいスキーで喜んでますぷ



 お金かかるなぁ~・・・

スキーウェアーはお兄ちゃんのお下がりです(笑)

ジュニアのスキーウェアーも高いんですよぉ泣く

まだ着れたからね~。来年は何も買わなくて済みそうかな。

スキーグローブは買わなきゃならないかなあせる

雪国の小学生は大変ですよぉガーン


 明日から3日連休になりますね。

なにも用事ないです。

雪かき用のママさんダンプ(雪かき←こういうのね)壊れちゃったのダウン

買わなきゃ不味いわーー゜∀゜汗


では、皆さんよい週末&休日をお過ごしくださいね。

また来週~~ばいばい