☆今日は~☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ


今日で1月も終わりですね。お正月からあっという間でしたね。

そして私が仕事を辞めて早2カ月・・・

止める寸前は早く次決めなきゃ・探さなきゃって焦ってたけど・・・

こうして2カ月経ってしまい働いてない事への罪悪感もあったりガーンガーンガーン ドヨーンダウン

でも・・・なるようになるさ←おっと~開き直った~(爆)

私にはチクチクがある!!←・・・仕事っては言えないけど苦笑

いいの いいの。なるようになるさあせあせあせあせあせあせ


昨日、たろう用にポチしてたわんこ用ブーツが届きました。

ゴムで出来てる風船みたいなブーツは雪でもOKなんだって~。

このブーツね、ヂヂちゃんパパさんがたろうの爪を心配してくれて

これだったらどう?って教えてくれたんです。

これ~しょこたんさんの所でも見たぞ~って事でうちも買ってみたの。




予想はしてたけど案の定たろうは口で引っ張って脱いだタラッ・・・

再び履かせてみたらちょっと固まってた(笑)

まだお散歩には連れて行ってないんだけどお散歩行くのがわかると

テンションアゲアゲになって大暴れしそうなんで履かせるタイミングも

大事ね笑

12枚入りの買ったからね。いざとなったらリンも使えるねニコニコ

お値段もリーズナブルでしたよ~グッド!


お散歩行きたいところだったけど今日は大雪になりましたガーン

午前中に家事を終わらせてからチクチクやりました、午後はすぐ

美容室へ~カット

たろうにおるすば~んって言うとすぐひっくり返るのぷ

ケージに入れられるのが嫌だからねにひひ




たろう・・・「たろうばっかりひどいじょ」


たろうは絶対なにかしらやらかすからだよーだべ~


仕方ないから歩いていきました・・・




今日は縮毛矯正とカットでした。
頭のてっぺんのほうだけは縮毛矯正でペタ~っとならないほうが

いいんじゃない?ってことでそこだけ抜かして縮毛矯正やりましたよ。

頭のてっぺんが切れてるしあせる

どんどん短くなっていく~~~。あれだけ超ロングだったのにね(笑)

白髪はね、表面より中のほうにあるからあんまりわかんないよね(爆)





長男が私と入れ替わりですぐ帰宅してたので、たろうもすぐ

出してもらってたよ~にっしっし

なんで両耳めくれてるの???面白い顔~ぷ







リン・・・「わたちもたろうもお利口にしてまちたよ」



帰りね、次男が今日は3・4年生がスキー教室だったんだけどちょうど

小学校前の信号渡ろうとしたら大型バスが4台学校に入ったの。

あぁ・・・次男帰って来たんだ・・・仕方ない・・・ってんで生徒昇降口に

回って次男からスキーとスキー靴を受け取って帰ってきたんですけど、

重かったあへへ

もうスキーも授業でやらないしね。他の保護者も来てました。

私はたまたまだったのですが本当なら次男が自力で持ち帰ると

言ってたんだけどさぁ~汗

来年はスキー買い換えないと駄目かな~ガーン

去年スキー靴は買い換えてたんで今年はなんとか使えたけどね。

雪国の小学校って体育でスキーやりますから~(≧▽≦)

大雪になってスキー場も酷かったろうなぁあせる

今日はめっちゃ寒いダウン

皆さん風邪・インフルエンザ・ノロウィルスには気をつけて

くださいねパー