☆贈り物②☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんばんは~やや欠け月

珍しく夜に更新ですニコニコ


今日、午前中にまたまた宅急便屋さんが~~トラック

送り主はナッツちゃんシュナウザーソフトモヒカン&茶々丸くんシュナウザーソフトモヒカンのママさんの

しょこたんさんからでしたよ~。

年末にお洋服のお話をLINEでしてたんです。

まぁ~うちのリン&たろうはデカシュナなので小柄なナッツちゃん・茶々丸くんの

サイズは入らない~~って話をしてたんですよね笑


そしたらね・・・・・

リン&たろうサイズを送ってくださったんです!!ええ!!ぎくっ

フード付きジャンバーおぉ!

カッコイイ~~嬉しい!

ナッツちゃん&茶々丸くんとお揃いなんだって~キラキラ





リンに黒い方着てもらったよ。

フード被せたら固まってた~(笑)





たろうにはグリーン。

たろうはフード被せると嫌がるのにまったく気にして

なかったよ~ニコニコ


ジャンバーは交換しても着れるからいいねニコニコ



それからなんとツナギまで戴いちゃいました嬉しい

リン&たろうはツナギはお初です!!初









リン・・・「着やすいでちゅよ~ハート




たろう・・・「レスリング選手になれるじょ」・・・ぷ




それからチョコレートと青唐みそのちびきゅう~~キュウリ

これでご飯食べたらきっとご飯がすすむくんになるね。

白いのはヨーグルトレーズンっていうので食べてみたら

ヨーグルト味のチョコにレーズンが包まれてるの。

こういうの初めて食べたけど美味しいーーーうふふ❤

チョコレート大好きな我が家~

実は最近ほぼ毎日チョコを食べてる私・・・(爆)

こんなに沢山チョコがあるなんて幸せ~~konatu




リン・・・「ナッツちゃんママありがとでちゅ」





たろう・・・「茶々丸くんママありがとだじょ~」



たろうはジャンバー持ってなかったのでこれ着てお散歩

行けるね~ヾ(@^▽^@)ノ

しょこたんさん、ありがとうございましたぺこりありがと


ではまたね~te