☆まだ駄目な散歩☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ

家事を済ませて雨・雪が降らないうちにお散歩に行こうか~音譜


「お散歩に行く?」って言っただけでハイテンションになる

リン&たろうですいひひ













リビングで全て装着して・・・・・






たろうなんてピョンピョン跳ねながらグイグイ引っ張って凄い

力です*ぁ



私1人でこの2人の引っ張りに悪戦苦闘しながらの

お散歩は大変ですけどぉーあへへ



あの持ち手が輪になってるだけのリードなのでやはり1人で

この2人を連れてあるくには不安があるので

セイフティーフック?って言ったっけかな?

現場仕事で使うような金具・・・・・

これを腰のベルトに着けてそこにリードの持ち手を

かけてもしうんPの始末などで両手を離しても大丈夫なように

しました汗

ナスカンも安心ナスカンになってるし、これで安全・安心に

お散歩ができる・・・・・ほっ

100㎏まで耐えられるフックです。最強だ~ぐー










ほ~ら。たろう跳ねまくってるでしょ苦笑






リードを持つ手にも力が入りますドクロ







私が歩くの止まれば行こうとはしないんですけどね苦笑

でも何かを発見した時に急な動きをするかもなので

気は抜けません汗

リンお洋服上がっちゃってるしぃ~ヘヘ…あは






そしてたろうはやっぱりまだ足が駄目でしたげっそり

後ろのあんよどっちからも出血しましたダウンダウンダウン

また爪からの出血でした。

それ+肉球もハゲて赤くなってました青ざめ


運動公園のお散歩から3日経っても駄目なのねガーン

爪伸びないと駄目そうだわガックリ

蹴りまくって歩くから余計悪いんだよねぇ・・・

ゆっくり歩かせようとしても駄目なんだよねぇ・・・

靴下だと擦り切れちゃうかなあへへ

靴履いてくれるかなぁ・・・

わんこの靴って高いよねぇなみだ

道路この際雪あった方がいいかもね-∀-;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日から次男の小学校が3学期始まりました学校

明日からは給食有りです給食

今日は午後5時から今年初の歯医者さんですうーん(汗)


ではまた明日~seisei