☆年末なんか関係ないじょ☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ


たろう・・・「みなさん こんにちはだじょ~シュナウザー







昨日、裸族でいるうちにお洗濯してもらったお洋服

また着せられたじょ~汗






リン・・・「たろうにかちてたの久し振りに着まちた」





たろう・・・「Hくんがなにかコソコソ食べようとしてるじょ」







たろう・・・「Hくん。たろうもおみかん大好きだじょmikan2☆☆






たろう・・・「じらさなくていいじょぉ波線!! おみかんちょ~だいだじょ波線






次男、散々リンとたろうにみかんをチラつかせて階段で

食べ始めたのでジィーーーーッと見てるお2人さん笑







リン・・・「リンちゃんもおみかん好きでちゅよ」






リン・・・「たろうには内緒でちゅけど、ゆうべ たろうがねんねちて

から、リンちゃんおみかん食べまちた」みかんみかんみかん




今日を含めて今年もあと5日かぁ~苦笑


今日も教習所の長男。

テキトーに冬休みの宿題やってモンハンやってる次男DS

年末なんて関係ない我が家笑


たろう・・・「年末なんて関係ないじょぉ~。また明日だじょ~ばいばい




ではまたね~バイバイ