☆7月も終わり・・・☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ

今日で7月も終わりですね~

早いなぁ~あせる


今日は午前中、歯医者さんへ~歯!

毎週水曜日に歯医者さんに通ってます。

今週から次男も一緒に歯医者さんに通う事にうひ

小学4年生の次男、まだ乳歯があるし乳歯が生えてくる永久歯の

邪魔をしてる所もあるので虫歯の治療しつつ抜歯することに苦笑

午前中の部活を休ませて歯医者さんでした。

今は学校のプールに行ってます。

・・・・・宿題やってないけど大丈夫なんだろうかあへへ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日、たろうの爪切りをしました。大暴れしてました。

こういう爪切り使ってるんですが

丸いところに爪の先を入れて持ち手のところを握ると

刃が閉じて爪が切れるようになってます。

切れた爪は飛び散らないようにカバーにたまるようになってます。

・・・・・・やっちゃいました・・・・・・

もう少し切れるかなぁ~と切り直ししたら切り過ぎて出血したのですひえ~あせる



たろうがキャン!!ともなんとも言わなかったので

血を見てからやっと気づきましたんー

幸い神経のギリギリ先のほうだったようで

すぐ出血は止まりましたが・・・・・・

たろう ごめんね泣

痛かったよね泣

今まで爪切りの失敗がなかったので私もびっくりしました娘①004

真っ黒な爪なので中の神経が見えないので気を付けては

いたんですがガーンガーンガーン

猫のチャブ丸は中が見えたから良かったけど

シュナは怖いわぁーーーー叫び叫び叫び




リン「リンは切らなくていいでちゅよドクロ



今夜はラストまでです・・・・・

ディナータイム中に近くの会津風雅堂でB'Zコンサートがありますタルボギター

ここで有名人!?のコンサートがあるとうちの店は近いので忙しく

なります-∀-;

・・・ってか、私もB'Z見たいよぉ~汗

私の友達はいくんだよね~

いいな~いいな~

昨日からツアートラックも来てたようです。

すぐ近くに稲葉さんがいるのに~~ガーン

うちの店に食事しに来ないかな~←ファミレスに来るわけないだろぉーーガ~ン

・・・仕事頑張りま~す(→o←)ゞ




Android携帯からの投稿