☆週末ですね☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ

7月26日(金)の昼下がり・・・・・

とても曇ってますくもりくもりくもり

午後は降水確率高かったのでこれから降ってきそうです。


そんな中、午前中は部活だった次男は今学校のプールに行ってますあはは・・・

雷が鳴らなければ少しの雨だったらプールOKになってます♥akn♥


長男も今朝は6時台の電車で学校へ行きました学校

昨日は職場見学&説明会だった長男。

農業高校の長男は農業系の職を探してるようです。

昨日は漢方になる薬草の栽培やサフラン・レタスなど他にも沢山

生産してますが漢方を作って病院へとか「ナツハゼ」という和製ブルーベリーと

呼ばれる実をサイダーにしたり加工もやってる会社で

野菜を生産して出荷してるだけでなく加工もしてるので長男そこが

1番の希望なんですが競争率高いようですあへへ


このアスパラはその会社から戴いてきたそうです。

ナツハゼサイダーも飲んできたって~(笑)

ナツハゼって・・・・?写真見たけど知らなかった~(爆)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のリンシュナ3&たろうRICK

けしてくっつかないリン&たろう



たろうはいつもの定位置に移動・・・・・

リン、しっかりカメラ目線ぷ



たろうを呼んだら来てくれた~笑♥akn♥

「なんか ようかい?ただよんじゃ だめだじょ」






「おやつかな・・・おやつ ほしいじょ」


「おやつは おとうさんから もらうでちゅよね。おかあさんは

くれないでちゅよ」・・・・・・ガーン


そうそう。おやつあげる人はお父さんだからね~あははのは


今夜と明日は仕事だよ~ファミレス

頑張りま~す頑張る


今週もお付き合いしてくださりありがとうございましたaya

皆さんよい週末&休日をお過ごしくださいね~わーい

ではまた来週~バンザイ右手





Android携帯からの投稿