☆もう!?☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ


・・・・・なんだか水曜日のラスト疲れが抜けないがっかり

水曜日深夜・・・・あ!日付は木曜日に変わって

ましたが、体調が悪くなってやっとやっと働いてきました泣く

本当は1時であがる人も心配してもしものために3時まで

いてくれましたあ~

この人もラストやってる人なので・・・・・

でも私も大丈夫だからと帰ってもらいましたうーん

昨日、なんとか充電しましたが、今日もダルダルですちーん

今夜(午前2時まで)と明日のラスト(翌朝5時まで)は

体力も気力もないけど頑張ってきますガックリ・・・


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



全く頭になかった!!!!!!

昨日・・・・・「えーー!?もしかして学校明日まで!?」ひゃ~・・・びっくり

・・・・・・・・そう・・・・・・・私ちっとも子供達の夏休みが

いつからとかって気にしてなかったんですあへへ

そして今日は1学期終わり・・・・

明日から夏休みなのね波線波線叫び叫び叫び

これからお昼も面倒になるぅドクロドクロドクロ

ちょっとガッカリガーン

もう夏休みーーーーー




皆さんよい週末&休日をお過ごしくださいねえがお

また来週~~te


(羊毛フェルトオーダーストップしております)





Android携帯からの投稿