☆久々の運動公園☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~笑顔
今日は雨降り雨雨雨
また一段と寒くなりましたダウン、、、

昨日は久し振りに晴れ間が出たので
ラスト明けでくたびれてはいたんですが、
午後は旦那とリン&たろうのお散歩に
運動公園へ行ってきました~へろへろへろ







磐梯山




おっさんぽ楽しいなぁ音譜音譜音譜






暑くなってきたじょー

たろうは運動公園に向かう車の中で
すでにハァハァしてましたが~ガーン



休憩中でちゅよ

リンは途中で会ったマルチーズくんと
上手に鼻をつけてご挨拶してたんですが
マルチーズくんの顔つきが怪しくなったと
思ったら。。。
ウガガガガッははは
って、歯を剥き出してきました~くるくるくるくるくるくる
いきなりガウられてリンも
『なによーっ!!ははは』とワン!!ワン!!

それを見たたろうはマルチーズくんには
近づかずガーンガーンガーン
ちなみにこのマルチーズくんの名前も
『たろう』でした(爆)



もみじも真っ赤に紅葉して綺麗でした~紅葉

で、もみじの下で記念撮影カメラ


旦那とリン
。。。顔見えちゃってる!?
苦情が来そうですが受け付けておりませんのであしからず(爆)

公園をあとに帰ってきて~



夕飯はキムチ鍋~お鍋


体もあったまって
お腹も満たされました~にっしっし

今週も始まりました~
今週もよろしくお願いしま~すかおばいばい





Android携帯からの投稿