☆羊毛フェルトオーダー フレーム猫☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~にっこり
お天気悪いですダウン、、、
今日の夜11時位に長男が修学旅行から帰って来ますが、私は仕事なので会えません(爆)
明日にならないと会えないわ~きゃ
今日はこれから午後3時過ぎには次男の小学校で個別懇談がありますガーン
なんか微妙にゆっくりできなそうなどーん

さて、羊毛フェルトオーダーが完成致しました。
今回はフレームで猫ちゃんにゃー



この我が家のチャブ丸そっくりな真っ白いにゃんこ。。。
女の子のチロちゃん 享年18歳
お星様になってる猫ちゃんです。
オーダー主様 H様御夫妻がとても可愛がっていたチロちゃん。
お出掛けも一緒ラブラブラブラブラブラブ



お気に入りのお写真がこの赤いbagに
入ってるチロちゃんなんだそうです。
制作はお任せでしたが、このお写真を再現したくてこのようなフレームに致しました。






『いつも一緒。。。お出掛け嬉しいな音譜

。。。タイトルをつけるとしたら
やっぱりこれかなぁしあわせ~

写真でご確認頂きまして、記念になると
とても喜んでくださり実物見るのを楽しみにしていらっしゃいます笑顔

早く発送しなくちゃね。






動物フェスティバルで頂いたオーダー3つはこれで終了。
これからはまた別なチクチクがあるので
作るのが楽しみですへろへろへろ




では、次いってみよう~ジャンプマリオジャンプマリオジャンプマリオ

Android携帯からの投稿