☆ロンドン オリンピック☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~笑・

ロンドン オリンピックの開会式~
見ましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

私は、仕事から帰ってきたのが午前3時くらいでした。
それから……なぜか1時間チクチクやりまして~(爆)
んでお風呂に入って~……
普通なら寝るんですが
どうせならリアルタイムでオリンピック開会式が見た~いへろへろへろ
せめて日本はたが入場するまでは~……と、
頑張っちゃいましたきゃっ


やった~へろへろへろ
日本はた入場~


おっ!!赤い上着なんですね~



ビーチバレーの朝日健太郎選手居る~らぶ1
昔、実業団サントリーサンバーズ所属で
全日本代表の時は、私かなり好きでドキドキドキドキドキドキ
アサケン頑張って~↑↑↑↑↑↑

オリンピックはやっぱりいいねグッド!

とにかくいろんな競技が見たい!!
70過ぎても乗馬?に出場する……なんとかさんたらり
近代五種とか普段は注目されないけど私はそれも結果が気になるし、体操 水泳 柔道 シンクロなどなども楽しみだし
女子バレーでしょ~
あと~やり投げのディーン元気選手にも期待してますかお
そしてボクシングフライ級に出場する、ここ会津若松市出身の須佐勝明選手も応援してます!!自衛隊所属!!
私、須佐選手とは今年すれ違ったんですよヾ(@^▽^@)ノ
横須賀海上自衛隊音楽祭の演奏を聴きに行った時に地元出身の須佐選手も来てたんです。
で、須佐選手が正面から歩いてきまして~……
すれ違ったんですニコニコ
もう、オリンピック出場が決まってましたからねグッド!
握手しとけばよかったなぁーあせるあせるあせる


オリンピック~ウキウキしちゃいますねアップアップアップ
ロンドン音譜ロンドン音譜

……
家で寝不足になりながら見ましょうかね?!
私の寝不足が増えそうです(爆)

ガンバレ はたはたはたはたはた日本はたはたはたはたはた






Android携帯からの投稿