☆チクチク モルモット&ハムスター☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~笑・
今日も蒸し暑いですが、九州地方の雨が酷いですねアセ
被害も広がっているようです下げ
こちらも夜には雷雨になるらしいのですが。。。。。
皆さん、気を付けてくださいね。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

それでは、久し振りのチクチクです寂笑

まずはモルモットから~





次は、ハムスター





いたって単純な作りでございます笑顔

小さいです
約3㎝程です

フェス用ですが、フェスってきっといろんな方々がいらっしゃるんだろうなぁ~
と、思いましてファミリーだとお子様連れだったりねにこー

子供ちゃんのお小遣いでも買えるような…
ワンコイン!!!!!!
ワンコインと言ったら500円
こんな小さな物は500円もしませんよニコニコ
ワンコインで2つ買えちゃっておつりもきちゃう!!!!!!




モルモット5つ

ハムスター5つ

10個しかないけど(爆)

しかも単純だし凝った作りではありません
。絵で例えたら、落書きでへのへのもへじを描いたような感覚です。
でも子供達が手にとって
『可愛い~ラブラブラブラブラブラブ』って思ってくれたら嬉しいなぁ~しあわせ~


こんなんでも増産するのは……
ちと厳しいかな(笑)




まだ数が少ないかしら~ガーン

では~次いってみよう~ジャンプマリオジャンプマリオジャンプマリオ







Android携帯からの投稿