☆土曜日~☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~ブタブタブタ

昨日の午後から雨が降りだして、昨夜は大降りでした雨雨雨
ちょっと肌寒いですあせる
仕事もキッチン入ってからずっと忙しくて閉店作業が進まず苦しい展開にガクリガクリガクリ
オーダーこなして洗い場回すだけで精一杯な状態ダウン、、、ダウン、、、ダウン、、、
やっぱり2時にはあがれず延長になりました。
もちろんしっかりつけさせて頂きましたが~

それにしても疲れましたガーン
今夜はラストの土曜日~ダッシュダッシュダッシュ
気合いで乗り切るしかないですなぁ無言

いつもお世話になってる方からラスクを戴きましたにっこり



ラスク大好き~へろへろへろ




2種類~




ラスク食べて~
今夜もオールで頑張ってきま~すにこー力こぶ(左)

皆さん、いつもご訪問ありがとうございますしあわせ~

明日はラスト明けのためブログはお休みしますねクローバー

皆さん、よい週末&休日をお過ごしくださいねクローバー

また来週~ニコニコパー



Android携帯からの投稿