☆お風呂☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~笑・

今日はいいお天気です晴れ
昨夜は仕事で帰宅は午前3時過ぎ。
家に入って座ったら動きたくなくなりまして……
お化粧落として寝ちゃいましたぐるぐる
今はだいぶ暖かくなって深夜にお風呂入るのも苦にならなくなりましたが、ちょっと前まではガタブル震えながら入ってました。

先週の運動会の時に、4年生の男の子のお母さんが3月に亡くなったと聞いてびっくりしたんですてれ(苦笑)
そのお母さんは看護師さんで、夜勤明けで早朝にお風呂に入ろうとしたら突然倒れたそうなんですダウン
心筋梗塞だったそうです……
まだ38歳で…同じ年のご主人と中学生の女の子と小学4年生の男の子を残して……
それで、私も深夜に帰ってきてお風呂に入るなんてやめなよ!!
って言われましたアセアセアセ

今はもう暖かくなったけどね……
春先までは気を付けないとね・・・

今日はお昼前に家事を済ませてから午後になってお風呂に入りました。
ついでにお風呂もお掃除しましたよ~きゃ

今夜はラストまで頑張ってきま~すGOOD




Android携帯からの投稿