☆雨だー☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

昨日はあんなにお天気良くて暖かかったのに今日は雨ですダウンダウンダウン
また寒くなりました
風も強いので、雨が窓ガラスにバチバチ当たってますダウン

昨日、次男とお買い物に行って帰ってきたらお向かいのKさん宅の奥さんがお子さんとわんこと外に出てました。
Kさん、わんこ飼い始めたばかりなんです。
うちの並びとお向かいさんの並びににはわんこ飼ってるのが家しかなかったんですが、Kさんちでフレンチブルドッグをお迎えしたんです
生後6ヵ月で売れ残ってた子をお迎えしたそうです。
もうめっちゃおとなしくて可愛かった~
“げんたろう”くん、てお名前です
沢山撫で撫でしてから家に戻ったら…
リン&たろうが凄い匂いチェックして私から離れませんでした


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120330_161227.jpg
今日は雨降りだから寝るに限りますな…


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120330_161257.jpg
『お昼寝最高だじょ長音記号1
さ、今夜はラストだから気合い入れて頑張るぞ長音記号1
今日で3月も終わりますね。
今月も早かったなぁ~

明日はラスト明けなので、ブログはお休みします。皆さんのブログにはお邪魔しますね~