☆今週もよろしくね☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

月曜日~
長男は明日から春休み。 次男はあと2日学校に行って金曜日から春休みに入ります。

私も明日まで仕事休みです


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120319_081912.jpg
たろう『かじるの最高だじょ長音記号1長音記号1長音記号1
たろうは、またまたテーブルかじり


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120319_081949.jpg

たろう『ここもかじっちゃうじょ長音記号1長音記号1長音記号1

これじゃ~まだ新しいテーブル買えないなぁ長音記号1


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120319_082215.jpg

リンは私の靴下で散々遊んでそのまま寝ようとしてました~

今週もよろしくお願いしま~す