☆昨夜は☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

昨夜は雪がガンガン降ってました。
水分が多いベターッとした雪です。春が近付くとこんな感じの雪が降りますね。

昨夜は仕事でしたが、もちろん日付をまたがって働いてきたので帰りは午前様ですが

新人さん来てました~。ハキハキして感じの良い人でしたよ
久し振りにまともな人が入ってきた~って言ってました

来週の水曜日は私と3時間一緒にキッチン入ります。まだ入ったばかりだから色々覚えるのは大変だけど、頑張って欲しいなぁ~
昨夜は洗い場やって食器を定位置に戻す事をやってましたが、慣れないとこれだけでも大変ですダウン でもこれからは洗い場回しながらオーダー入れば料理作って合間に閉店作業というお掃除もやらねばならないので、もっと動かなきゃなりません
頑張って~

で、今夜は私がラストです。昨夜は忙しくて疲れがとれてないけど、頑張ります

昨日は「ミヤネ屋」で宮根誠司さん・ガダルカナルタカさん・梅沢富美男さんが若松に来て生放送でした。
明日は嵐の櫻井翔くんが来るんだって~
仮設住宅に来るらしい? 明日はあの震災から1年になります。
今日の午前2時過ぎに緊急地震エリアメールが鳴りました。
まだ職場に居たんですが少し揺れましたよ

何事も起こりませんように…

皆さんよい週末を~