☆また週末だね☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

今日も寒長音記号1長音記号1
雪もチラチラ降ってます

もう週末ですね長音記号1金・土と仕事です
この2日を乗り切ればまた3日休み~

!!地震です!!
少し揺れてますあせるあせる
千葉県・茨城県の方、大丈夫ですか!?
また新年を迎えてから地震頻発してますねあせるあせるあせる 皆さん気を付けてくださいねあせるあせるあせる

さて、これからチクチクやりま~す


お気楽主婦のバタバタ日記♪

昨日ピグで~コミュの皆さんと広場でミニマム~
そんだけです(爆)

ライフも~

お気楽主婦のバタバタ日記♪
ベレー帽までGETしましたが次の食器棚?欲しいけど無理かも長音記号1長音記号1あせるあせる
いつも最後の最後がGETできませーん
食器棚欲しいよ長音記号1長音記号1

皆さんよい週末を~パー