☆インフルエンザ☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

実は次男がインフルエンザだったんです

昨日、休日当番医がたまたま近くの小児科医院だったので連れて行ったのよ~病院
めっちゃ混んでて予約入れて一旦家に戻って、小児科医院から電話で呼び出されるの待って再び行って診察してもらい、インフルエンザの検査したらインフルエンザA型が出ましたよ~って
学校は26日までお休みさせてくださいねって言われちゃいました

なので、今日から木曜日まで学校休ませる事に
学校にも電話して担任に話しました。
でも、今日はだいぶ熱も下がって元気なんですけど長音記号1長音記号1長音記号1
私にはうつさないでほしいわ長音記号1長音記号1

これからまたチクチクやりますよ~
昨日は仕事明けの朝帰りで、次男をお医者さんに連れて行ったりしてチクチクする時間もなかったので今日は頑張るぞ~

今週もよろしくお願いしま~す