☆寒いですね☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

今日も寒いですが~全国的にかなりの冷え込みですよね!?
もちろん今朝は氷点下~ 氷点下6℃?7℃でしたよ~
日中もたいした気温上がらないようです


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120112_135336.jpg
たろうのモヒモヒ・モヒカンもすっかり伸びきってパイナップルみたいになっちゃったからちょんまげ結ってみました~


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120112_135410.jpg
リン&たろう、おやつ待ちで長音記号2長音記号2

昨夜は仕事でしたが、深夜は吹雪で酷かったです。なのでわりと暇でした~。
今日は休み~

ゆっくり過ごしま~す