☆1月も終わりだね☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~
また1週間が始まりましたね。お仕事の方、学生さん頑張ってくださいね

今日も雪が降ってます
冬だから仕方ないですね

1月も今日で終わりです。明日から2月。
あと1ヵ月は雪と格闘しなきゃね

年越して、お正月だぁーなんて言ってたのが随分前の事のような気がします。

2月は短いですよね~。
これから長男も受験だし小学校も行事あるしで短い3学期もあっという間に終わってしまいそうです

仕事も近いうちに春の新メニューに切り替わると思うので、また調理講習受けたりしなきゃならないからバタバタしそうです

とりあえず明日まで私は仕事休み長音記号2長音記号2

この子達とまったり過ごします

お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011012821100000.jpg
チクチクもやろうかな