☆2日を乗り切る☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

今日もお天気よくないわ

今日からいつもの週末2日仕事でございます

寝不足になるのもいつもの事よ

昼・夜逆転になり気味ながらも昼間も家事やらなきゃだしねぇ長音記号1

明日は子供達も学校休みだからお昼も……
『腹減った長音記号1長音記号1』でしょ
日曜日は仕事で朝帰り

……いつもの事よ。いつもの事よ

週に3日しか働いてないんたから、これくらい我慢よね

もう午後になっちゃった
今日は次男が臨時時間割の4校時で給食食べたら帰って来ちゃう。そろそろ下校の時間だわ

でも夕飯支度まではまったりするのよ~

それにしても寒い!!
去年の冬より家の中も暖まりにくい感じがします
電気代も灯油代もかかるかかる

我が家、オール電化ではないんですよ。でもガスは無いんで電気と灯油にお金かかるんですよね。
床暖なんか1日使ったら電気代も凄い事になっちゃいます
なので日中は電気カーペット使ってます。
あとはファンヒーターですね
でもリビングから階段になってるから二階からスースー冷たい空気が流れてきてこれまた寒い

お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011012113330000.jpg
なので、こうやって突っ張り棒でカーテンを下げて冷気阻止してます

まだまだ寒い日が続きます。会津の冬は長いですよ

皆さんも風邪・インフルエンザには気を付けてくださいね。
さぁ~、この2日頑張って乗り切るぞぉ長音記号1長音記号1

皆さん良い週末を~