Lafont(ラフォン)人気モデルが再入荷♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日はいいお天気になりましたね!

 

今朝はラジオ体操ではなく、早朝野球の塁審当番に行って来ました。

 

今年から新しく宝塚早朝野球協会に加わった宝塚市役所チームの初戦でした。

 

元々は日曜日の野球チームだったみたいなので、チームワークもよくいいチームでした!

 

これでまた宝塚早朝野球の優勝に手が届きにくくなってしまいました・・・

 

何とか優勝できるように頑張りたいと思います!

 

 

さてさて、今日はLafont(ラフォン)のご紹介ですが、人気モデルが再入荷のご案内です。

 

<Lafont  CLAIRE 676J  51サイズ>

 

CLAIRE(クレール)の日本限定カラーですね!

 

CLAIRE(クレール)自体は結構前からのフレームなので、なかなかのロングセラーモデルではないかなと思います。

 

今回、入荷しているのはその中でも日本限定カラーです。

 

当店でも3回目ぐらいの入荷ですが、あまり店頭にいる時間がなくすぐにお買い上げいただいている印象です。

 

今回もカラー676Jのピンクはブログでご紹介前にお買い上げいただきました。

 

ですので、ピンクはSOLD OUTです。

 

<Lafont  CLAIRE 555J  51サイズ>

 

カラー555Jはブルーですね。

 

初めて入荷した時に、これも展示する前に男性のお客様にご購入していただたのを覚えています。

 

今回はまだ大丈夫ですよ!

 

<Lafont  CLAIRE 628J  51サイズ>

 

カラー628Jは艶消しのレッドで落ち着いた雰囲気ですが、これも人気がありますね!

 

 

現在、店頭には555Jと628Jの2色がございます。

 

Lafont(ラフォン)は何回も何回もリピートの生産はしないようなので、いつ廃盤になるか分かりません・・・

 

気になる方はお早めにお願いします!

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。