prodesign:denmark(プロデザイン:デンマーク)これはおススメです♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

 

寝苦しい夜が増えてきましたね・・・

 

僕はまたまたソファで寝てしまいましたけど!

 

録画していた番組を見ながら寝てしまうことが多いので、同じ番組を何回も再生しています(笑)

 

うたた寝あるあるじゃありませんか!?

 

昨日は家内がそっとタオルケットを掛けてくれていたのでお腹が冷えずにすみました(笑)

 

夏風邪を引かないように気を付けないけませんね!

 

 

さてさて、今日は昨日に引き続きprodesign:denmark(プロデザイン:デンマーク)のご紹介です。

 

<prodesign:denmark  1781  c.5522  52サイズ>

 

ウエリントン型とボストン型を足して2で割ったようなデザインです!

 

合わせてボスリントンと呼ばれることもあるみたいですね!

 

昨日ご紹介した1789の品番とはまた違ったシリーズになります。

 

c.5522はフロントがクリア、ベージュ、ブラウンと3層の生地の張り合わせになっています。

 

明るいカラーですし、お肌に近い色なので優しい雰囲気の印象を与えてくれると思います!

 

<prodesign:denmark  1781  c.5432  52サイズ>

 

クリア、ピンク、デミの3層生地です。

 

ピンクとデミの組み合わせはやっぱりいいですね!

 

<prodesign:denmark  1781  c.5522  52サイズ>

 

デミ、ライトパープル、パープルの3層生地です。

 

デミがベースの生地になっているこのカラーも落ち着いた感じで好きですね!

 

 

皆様はどのカラーがお好みですか??

 

ノーズパッドは当店でしっかりと鼻盛り加工させていただきますので、安心してお買い求めください!

 

 

prodesign:denmark(プロデザイン:デンマーク)らしいカラーリングのフレームです。

 

是非、店頭でお試しください!

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。