仕事の合間にWBCアメリカ戦を観戦☆ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日はWBCの準決勝、アメリカ戦が行われましたね。

 

高校野球はパソコンの動画で見ますが、WBCはテレビで見ないとなぁ・・・

 

{A3EA5A17-9B0C-45F0-8360-05FB0D3749C4}
 
ということで、店内に設けている「遠近両用ライフスタイル体験ブース」のテレビで観戦しました(笑)
 
もちろんお客様のいらっしゃらない時間にですよ!
 
ご自宅でテレビをご覧になられる時に、どれぐらいの距離で見るかを確認するためにテレビを設置しています。
 
字幕の大きさも番組によって違いますからね!
 
 
「ライフスタイル体験ブース」の本来の姿はこっちです!
 

今日のアメリカ戦は雨の中の試合でしたが、緊迫した試合展開でしたね。

 

こういった接戦の時はエラー絡みの失点が大きな痛手となります・・・

 

「侍ジャパン」の粘りもありましたが、残念でした。

 

また4年後に開催される時はもう一度世界一を奪還してほしいですね!

 

明日からは高校野球に集中します(笑)

 

 

 

ドジャースタジアムでマクドナルドを食べながら観戦した気分にと・・・

 

{8EE2094E-FBDB-43BE-B3AC-A49E8E9E1451}
 
お昼は「てりたまバーガーセット」を食べました!
 
さすがに店頭では食べませんでしたけど(笑)
 
安定の「てりたまバーガー」でした!
 
 
 
明日は息子の小学校の卒業式に行くので僕はお昼からお店に出ます!
 
少年野球の卒団式で涙ポロポロはしたので、明日は大丈夫だと思います(笑)
 
それでは皆様のご来店お待ちしております。